【スーパーマリオオデッセイ】バイクなわとびで100回越えが簡単すぎたw【攻略ブログ】


【スーパーマリオオデッセイ】バイクなわとびで100回越えが簡単すぎたw【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はバイクなわとびのことを紹介したいと思います。

 

 

バイクなわとび…ま、そのまんまですがバイクを使ってなわとびをすることです。

普通になわとびするより遥かに簡単だったので、個人的にオススメのやり方です(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

 バイクなわとびのやり方・方法

バイク

まずはバイクを調達しましょう。

といっても、なわとびがある広場のすぐ近くに置いてあります。

ちょっとだけお借りしちゃってください。

ただし、返さなくてもOK(ぉぃ

 

 

 

バイクなわとび

バイクに乗ったら、いざなわとびにチャレンジ!

いきなりですが、最初の難関です。

バイクに乗った状態でなわに入るのが難しい\(^o^)/

ま、ここはいくらでもやり直しがきくのでチャレンジしまくってください。

慣れたら簡単です。

 

 

 

バイクなわとび

とりあえず最初の目標の30回クリア。

いやー、順調ですね!

ですが、すでに事件は起きていた。

分かる人は上の画像を見ればすぐに分かるでしょう。

 

 

 

バイクなわとび

目標の100回をクリア。

これで「30:なわとび達人」到達です。

やったねヾ(〃^∇^)ノ

しかし、事件はどんどん大きくなっています。

 

 

 

…はぃ、さすがにもうお分かりですね?

正解は…

 

 

 

どんどん位置がずれていきよる(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

最初の画像と比較してください。

随分左側にいっちゃいましたねぇwww

 

スポンサーリンク

 

 

バイクなわとび

200回到達。

おぃ!位置!!位置ー!!!

位置がおかしいぞどうなってるバグか!?(ぉぃ

これ以降もどんどん左側に移動し、最終的になわとびから外れてチャレンジ失敗となってしまいました。

失敗になった理由が悲しすぎるwww

こんな理由で失敗した人なんて私が初めてじゃないだろうか…(白目

 

 

 

以上で、バイクなわとびの紹介を終わります。

バイクなわとびの利点ですが、やはり50回を越えてもスピード負けせずジャンプを繰り返すだけで回数を稼げる、という点でしょう!

普通のジャンプだとどうしてもスピード負けしてしまい、どこかでヒップドロップや帽子投げで調整しないといけないですからね…これはかなり大きな利点になります。

欠点は上記でも書いた通り、とにかく位置がずれるずれるw

気がついたらわけわからんとこにいって失敗してます(;´Д`A “`

なので、ランキングの上位を目指す人向きではないかもしれないですね。

どちらかというととりあえず100回!という人向きだと思われます(´-ω-`)

 

 

 

どけてもらえますか?

最後にバイクネタを一つ。

良いバイクポジションが取れたので放置して移動後、再チャレンジしようとしたところ、

 

「どけてもらえますか?」

 

すいませんw今すぐ移動させますので勘弁してやってくださいwww

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒なわとびで100回以上飛ぶコツ・ポイント~なわとび達人編~

⇒ビーチバレーで100回以上成功させるコツ・ポイント

⇒キャッピー操作でビーチバレーが簡単に!?~キャッピーバレー編~

 


こちらの記事もどうぞ