【スーパーマリオオデッセイ】クッパamiboでローカルコイン集めが超簡単に…【攻略ブログ】

クッパウェディングスタイル スーパーマリオオデッセイ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクッパamiboのこと、それからローカルコインのことを記事にしたいと思います。

 

 

今日、クッパamiboを買ってきました。

クッパウェディングスタイルのやつですね!

思ってたより出来が良くて満足(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 クッパウェディングスタイルamibo

クッパウェディングスタイル

ジャジャーン!

というわけで、こちらが今日買ってきたクッパウェディングスタイルamiboです。

うーん、中々の迫力!

このゴツイ手を受け入れればあなたもクッパと結婚できます(ぇ

 

 

 

クッパウェディングスタイル

後ろ姿。

トゲー!

尖ってませんが普通に痛いです。

よし、今度これで誰か殴ろう(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

ローカルコインの場所お知らせ

amibo

クッパウェディングスタイルamiboの魅力を伝えたところで、本題に入ります。

amiboの使い方ですが、プロコンなら十字キーの右を押しっぱにします。

するとamibo読み込み画面が表示されるので、amiboをプロコンの上に設置。

そしたら…

 

 

 

ローカルコイン

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

クッパウェディングスタイルamiboの場合、なんとまだ入手していないローカルコインの場所を教えてくれます。

上の画像を見てもらったら分かりますが、紫の丸で表示されて一目瞭然ですね!

これは素晴らしいヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ローカルコイン

そしてきちんとありました(●´艸`)

うーん、これは大助かりの機能ですなぁ…

何回も使えるし、ローカルコインを全て集めるなら割と必須のアイテムな気がするw

 

 

 

以上で、クッパウェディングスタイルamiboの紹介を終わります。

こんなことを私が書くのはおかしい話ですが、ローカルコインを集めたいなら下手な攻略サイト見るよりクッパウェディングスタイルamiboのほうが間違いなく優秀です。

自分が入手していないやつだけ教えてくれますしね( ̄ー ̄)

約1200円のリアルマネーが飛んでいきますが、スーパーマリオオデッセイを極めたいなら是非購入しましょう!

そして私は常にクッパウェディングスタイルamiboを懐に忍び込ませ、いざという時に使うんだ…!(やめろ