【スプラトゥーン2】新武器「パブロ・ヒュー」って強いの?弱いの?【攻略ブログ】


【スプラトゥーン2】新武器「パブロ・ヒュー」って強いの?弱いの?【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は本日11/11に追加された新武器「パブロ・ヒュー」のことを記事にしたいと思います。

 

 

一週間に一度のアプデの日がやってきました!

といっても、久しぶりにアプデの記事書くんですけどね(●´艸`)

今回はフデの亜種ですよ!

 

スポンサーリンク

 

 

 パブロ・ヒューの性能

パブロ・ヒュー

というわけで、こちらが噂のパブロ・ヒューとなります。

パブロの性能そのままに、サブがトラップ、スペシャルがイカスフィアとなりました。

トラップにイカスフィアだと…!?

あれ、これはアカンやつやないか…?

イカスフィアは弱体化前だったらワンチャンあったかもしれないけど、今の環境だと(´;ω;`)

 

 

 

パブロ・ヒューのダメージ

ま、まぁいいや。

パブロの直撃ダメージですが、30.0となります。

4確ですね!

振りはかなり早いものの、さすがに4確だとしんどい(´・ω・`;)

めっちゃ近づかないといけないし…

ローラー様に頭が上がらねぇ\(^o^)/

 

 

 

パブロ・ヒューのダメージ

一応この距離でもダメージ入ります。

が、かなりダメージが減少するので注意!

 

スポンサーリンク

 

 

パブロ・ヒューのダメージ

そしてほとんど使われることがないであろう突撃ダメージも書いておきますw

突撃ダメージは20.0となりました。

5回轢けば倒せますよ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

パブロ

最後にパブロとの比較ですが…

ま、現環境だとパブロの圧勝だと個人的に思います。

サブのスプラッシュボム、スペシャルのスーパーチャクチ共にめっちゃ使いやすいですからね(´・ω・`;)

 

 

 

以上で、パブロ・フューの紹介を終わります。

イカスフィア弱体化前に実装されていたらまだよかったんですけどね…残念(´;ω;`)

ただ、スペシャル必要ポイントが160pと少ないので、パブロ自慢の塗りを活かしてイカスフィアで突撃しまくる戦法が面白いかもしれない。

…かもしれない(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ