【ポケモンウルトラサンムーン】ヌシールを集めてぬしポケモンを入手しよう!【攻略ブログ】

ぬしポケモン ポケモンウルトラサンムーン
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はぬしポケモンのことを記事にしたいと思います。

 

 

皆さん、ヌシールは集めてますかー?

ヌシールは全部で100枚あります。

目指せ、100枚コンプリート!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 ぬしポケモンについて

ぬしポケモン

ぬしポケモンはヌシールと交換することができます。

交換相手はガングロオーキド博士!

ある程度ストーリーを進めると、アーカラ島のカンタイビーチに出没するので覚えておきましょう。

 

 

 

では次に交換できるポケモンの紹介に入ります。

 

 

 

デカグース

20枚。

ウルトラサンだとデカグース、ウルトラムーンだとラッタ(アローラの姿)と交換できます。

 

 

 

ガラガラ

40枚。

ウルトラサンだとガラガラ(アローラの姿)、ウルトラムーンだとオニシズグモと交換できます。

 

 

 

ラランテス

50枚。

ウルトラサンだとラランテス、ウルトラムーンだとエンニュートと交換できます。

 

 

 

クワガノン

70枚。

ウルトラサンだとクワガノン、ウルトラムーンだとトゲデマルと交換できます。

 

 

 

ミミッキュ

80枚。

ミミッキュと交換できます。

ミミッキュだけバージョンによる違いはありません。

 

 

 

以上で、ぬしポケモンの紹介を終わります。

なお、100枚で交換できるぬしポケモンがいます。

いるのですが、私のデータではまだ95枚しか入手できていないので確認することができていないという(´;ω;`)

100枚集まり次第記事にしたいと思うので、今しばらくお待ちをー!

100枚集まりました。

100枚集めてもらえるぬしポケモンに関する記事はこちらから!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ヌシール100枚集めてもらえるぬしポケモンが…(涙

⇒全てのヌシールの入手場所~メレメレ島編~

⇒全てのヌシールの入手場所~アーカラ島編~

⇒全てのヌシールの入手場所~ウラウラ島編~

⇒全てのヌシールの入手場所~ポニ島編~