【ポケモンウルトラサンムーン】なみのりピカチュウの入手方法【攻略ブログ】

なみのりピカチュウ ポケモンウルトラサンムーン
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はなみのりピカチュウの入手方法を紹介したいと思います。

 

 

なみのりピカチュウ懐かしいですねー!

確かポケモンカードで持ってた気がするw

 

 

 

スポンサーリンク

 マンタインサーフを攻略しよう

マンタインサーフ

まずはマンタインサーフを攻略しましょう。

各島に1箇所ずつあり、計4箇所で一位になるだけです。

最初は難しく感じるかもしれませんが、コツさえ掴めば楽勝です。

 

 

 

ナミノリ

全てのマンタインサーフで一位を取ると、サーフ協会支部へ来いと言われます。

サーフ協会支部はアーカラ島のカンタインシティにあるのでお間違いなく!

 

 

 

中に入ると、おっさんとピカチュウがいます。

話しかけると分かりますが、このおっさんがナミノリさんです。

そして私が海とマンタインに愛されたサーファーであるとかよく分からないことを呟き…

 

 

 

なみのりピカチュウ

最後にピカチュウをくれます。

やったぜ!ポケモンゲットだぜ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

なみのりピカチュウのステータス

なみのりピカチュウのステータス

んで、そのピカチュウがなみのりピカチュウです。

正確にはなみのりを覚えたピカチュウですけどねw

初期レベルは40で、他のステータスは上の画像の通りです。

 

 

 

…さて、皆さん気付きましたか?

まだ気付いていない人、もう一度よーく上の画像をご覧ください。

 

 

 

…はぃ、もうさすがにお分かりですね!

そう、このピカチュウなんと…

 

 

 

きんのおうかん持ってるんです\(^o^)/

きんのおうかんはすごいオヤジに渡すことでレベル100限定ですが、全ての能力を最高に鍛えてもらえる神アイテムです。

レベル100まで育てる必要があるのでストーリー攻略には全く関係ありませんが、興味がある人は是非ゲットしましょう!

 

 

 

以上で、なみのりピカチュウの紹介を終わります。

せっかくなみのり覚えてるんだし、なんかちょっとだけ違う外見にしてほしかったですねw

そしたら一気になみのりピカチュウの価値上がってたのに…残念!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒マンタインサーフの簡単なコツ