【ポケモンウルトラサンムーン】マンタインサーフで最大50BP入手できるらしい…【攻略ブログ】

オーバーザギャラドス ポケモンウルトラサンムーン
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はマンタインサーフとBPのことを記事にしたいと思います。

 

 

マンタインサーフで最大50BP入手できるという情報を教えていただきました。

50BPだと…!?そんなバカな…!?!?

これはすぐに確認しなければ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 ウラウラビーチがオススメ

マンタインサーフ

ではでは、やっていきましょう。

場所はウラウラビーチ。

ここ、クリアまでが長い+邪魔なポケモンが比較的少ないという高得点を取るためのビーチです(仮

他のビーチでもいいのですが、すぐにクリアして高得点が取れなかったり、邪魔なポケモンが多すぎてストレスが溜まったりするので注意してくださいねw

 

 

 

オーバーザギャラドス

レッツサーフィン!

なんか奇跡的に美しい一枚が撮れたのでペタリ。

 

 

 

…こいつ、一人で太陽に向かって何やってるんだろう(白い目

 

 

 

高得点

数回ほどやり、出ました最高記録の15万越え!

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

マンタインサーフって普通に楽しいので時間忘れてやっちゃいますねw

なお、ポケモンの知識は一切深まらない模様。

 

 

 

スポンサーリンク

50ビーチポイント入手

50BP

15万↑到達により、おそらく最大であろう50BPを入手することができました。

っしゃ!

疲れたからもうやらねぇ!!!(ぉぃ

 

 

 

以上で、マンタインサーフと最大BPの紹介を終わります。

たった1回のサーフィンで50BP…これはさすがにやりすぎでは?w

多少コツがいるとはいえ、慣れたら簡単ですしね…

BP集めに困っている人、すぐにマンタインサーフをやりましょう!

今作で必要なのはポケモンの知識じゃない!サーフィンの知識だ!!!(ぇ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒マンタインサーフの簡単なコツ

⇒BP(バトルポイント)の簡単で効率の良い稼ぎ・集め方