【ポケ森】初心者さくが始めるようです【どうぶつの森ポケットキャンプ攻略ブログ】

ポケ森 どうぶつの森 ポケットキャンプ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回からどうぶつの森 ポケットキャンプのことを書いていこうと思います。

 

 

本日、どうぶつの森 ポケットキャンプ…略してポケ森が配信されました。

私はどうぶつの森シリーズは一切プレイしていないのですが、少しだけ興味があったのでレッツプレイ!

どんなゲームなんですかね…ワクワク(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 ポケ森の世界へ!

どうぶつの森 ポケットキャンプ

というわけで、早速プレイしていくぜいえぁあああああああああああああああああ

いやー、キャラクター見ても誰一人分からんw

分からんけど、なぜか異様にドキドキしている私がいます。

これは…恋!?(勘違い

 

 

 

とたけけ

オープニング。

 

 

 

…誰これwというか犬w

とたけけってすごい名前ですね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

暗闇の中でギター抱えてるとか…どこから突っ込めばいいのかしら(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

キャラクター作成

キャラ作成

キャラクター作成の画面になりました。

いじれるのは髪、目、肌ですね!

私は上のような感じで作成。

可愛くないですか?ねぇ、可愛くないですか?(〃’∇’〃)

最初女の子にしようと思ったけど、こういうゲームはやっぱり男の子でしょう!ということで思い切って男の子にしました(*´д`*)

 

 

 

ポケ森

そして到着、ポケ森の世界!

おー、すごい!

よく分からんけど、とりあえずすごいと書いていくスタイル。

右上に犬?みたいなのいますが…あれ?あいつ、ネットで見たことあるぞw

 

 

 

しずえさん

しずえさんでした。

あー、しずえさんか!

名前聞いたことあるヽ(^◇^*)/

可愛いなぁしずえさん…普通に可愛い。

今作、結婚できたりしないのだろうか?(/ω\)

 

 

 

さく

名前はもちろんさく。

今のところ一切ふざけることなく真面目にプレイしています。

いつどのタイミングでさくがふざけだすか、お楽しみに(ぁ

 

 

 

テーマ

なんか好きなテーマを教えてと言われました。

テ、テーマ?

よく分からん(´・ω・`;)

色々悩んだ結果…

 

 

 

ナチュラル

一番私に合ってそうなナチュラルにしました( ̄ー ̄)

自然って感じが好き!

ただ、このテーマが好きなどうぶつで表示されてるキャラメルさんの見た目があまり好きじゃないw

ま、そこんところは目をつぶっておきますかね(´ρ`)

 

 

 

ワサワサの森

次にワサワサの森へ行けー!と言われたので、移動してみます。

ワサワサの森って名前が個人的にツボw

ワサワサwワサワサwww

 

 

 

スポンサーリンク

エラー発生

エラー

ふざけてワサワサしていたら、さっきから何度も発生しているエラーが再び発生。

そしてタイトルに強制的に戻されました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

おぃ!一体どうなってる!

というかエラー多すぎこれなんとかならないの(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、ポケ森始めましたの記事を終わります。

あまりにエラーが多いので、一旦休憩w

さすがに近いうちに修正されると思うので、修正されたら再びプレイしていこうと思います(●´艸`)

あ、あとポケ森は攻略というより日記メインで書いていきます。

昔書いてた牧場物語の記事みたいな感じですね!

そのほうが個人的に楽しいし書きやすいので…ではでは、次回の更新をお楽しみにーっヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒キャラメルとの出会い~リンゴ食わせろ!~