【ゼノブレイドクロス】インナーのヘヴィ・ミドル・ライト・ドールの違い【攻略】


【ゼノブレイドクロス】インナーのヘヴィ・ミドル・ライト・ドールの違い【攻略】狩りゲー島ども!眠すぎて全然集中できないさくです!

もしかしたら適当な記事になっちゃうかも!そうなったらごめんね!!!

というわけで、今回はインナーのヘヴィ・ミドル・ライト・ドールの具体的な違いを説明しますよ!

 

スポンサーリンク

 

 

かなり基本的な情報になると思いますが、私がきちんと把握してなかったので記事にすることにしました。

きっと、私みたいな人は多いはず…!信じてるよ、皆…!

 

 

 

まず、インナーには4種類あります。

すでに上記に書いていますが、【ヘヴィ・ミドル・ライト・ドール】の4種類ですね。

もしかしたら、人によってはドールタイプのインナーを見たことがないかもしれません。

でも大丈夫!いつか手に入ります(´-ω-`)

 

 

 

説明を分かりやすくするため、以下に3つの画像を用意しました。

 

ゼノブレイドクロス インナー 違い

ゼノブレイドクロス インナー 違い

ゼノブレイドクロス インナー 違い

上から【ライト・ミドル・ヘヴィ】の順番ですね。

 

 

 

一番大きな違いは、防御力の高さでしょう。

防御力の高さは、【ヘヴィ>ミドル>ライト>ドール】の順となっております。

さすがヘヴィだ!

 

スポンサーリンク

 

 

次は重力耐性の違いです。

重力耐性の高さは防御力と逆で、【ドール>ライト>ミドル>ヘヴィ】となっております。

軽い装備のほうが、重力耐性に強いということですね。

ふむふむ。

 

 

最後に強化回数の違いです。

強化回数は多いほうが良くて、順番は重力耐性と同じで【ドール>ライト>ミドル>ヘヴィ】となっております。

 

 

 

以上がインナーの【ヘヴィ・ミドル・ライト・ドール】の違いですね。

それらを踏まえて考えると、本編をクリアするまではヘヴィが安定なのかなと思います。

防御力がないと、簡単に死んでしまいますからね(´・ω・`;)

ただし、ヘヴィでインナーを固めると重力耐性がとんでもないことになります。

はぃ、私ですね。気がついたら重力耐性が-100でしたwひでぇwww

ですので、重力耐性だけはデバイスなどで調整しておきましょう。

 

 

 

本編クリア後は、強化回数を上手く利用して色々なインナーを装備してみることをオススメします。

強化を上手く利用することで、攻撃に特化したインナーを作ったりすることができますからね。

楽しいですよ!多分(ぉぃ

 

 

 

私は面倒だから、ずっとヘヴィでいきますけどね!

ヘヴィ最高!面倒くさいの嫌い( ̄□ ̄#)

 

 

 

以上です(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>