【ポケ森】ブーケとの出会い~キャラメルの妄想がヒドイ編~【どうぶつの森ポケットキャンプ攻略ブログ】

ブーケ どうぶつの森 ポケットキャンプ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は可愛いブーケとの出会いを記事にしたいと思います。

 

 

この記事はPart.4となります。

Part.3をまだ見ていない人は、まずはそちらからご覧くださいーヾ(〃^∇^)ノ

⇒Part.3「限定チャレンジとしずえチャレンジを最初の目標にします」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 キャラメルの妄想…?

キャラメルの妄想

2つ前の記事で友達になったキャラメル。

何やら私のキャンプ場に求めているものがある模様。

ふむ…どんな妄想をしているのか聞いてやろうじゃないか!

 

 

 

キャラメルの妄想

ふぁっ!?∑(‘◇’*)

な ん じ ゃ こ り ゃ wwwwwwwwwwwww

 

 

 

ねぇねぇ、あの後ろにあるメリーゴーランドみたいなやつ何?

ねぇねぇ、何なの私初心者だから分からない教えて!!!

 

 

 

キャラメルの妄想

ふーん。

 

 

 

ふーん(#^ω^)

さく、キャラメルに冷たい視線を浴びせてしまう。

ゲーム始めて一時間経ってない人に見せる妄想じゃねぇよばかやろおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

ネコのブーケとの出会い

釣り

キャラメルを無視して…じゃなかった。

気を取り直して次のマップへ向かいます。

しおかぜビーチという所へ向かってみました。

ここではどうやら釣りができる模様。

やったぜ!私の大好きな釣りだ!!!

初めての釣りではアジゲット。

 

 

 

…なんだよ、リアルの私と一緒じゃないか\(^o^)/

サビキ釣りしかしないからアジばっかりです誰か大物の釣り方教えてくりー(´;ω;`)

 

 

 

ブーケとの出会い

しおかぜビーチではネコのブーケと出会いました。

おぉ、これは女の子かな?

さく、ポケ森で初めて女の子と出会う。

 

 

 

…と思ったけど、先にしずえさんに会ってましたねw

しずえさんより可愛いキャラいないだろうし、いきなりあんな可愛い子と出会わせるなんてそちも悪よのぅ(誰に言ってんだこいつ

 

 

 

ラブリーソファ

ブーケちゃんが「私をキャンプに呼びたいならラブリーソファ設置してよね!ふんっ!!!」とツンデレ風にお願いしてきたので、速攻で作りました。

 

 

 

…あ、ごめんなさい。

実際はこんなツンデレ風なセリフは一切言ってません。

今、私が即興で作りました。

嘘は得意なので、これからもバンバン嘘をついていこうと思います(ゲス顔

 

 

 

ブーケがゲストに

ブーケちゃんのツンデレに応えるため、速攻でラブリーソファを作り、キャンプ場に設置。

これでブーケちゃんゲットだぜ!!!(違

なお、後ろで妄想王のキャラメルが拍手してました。

キャラメルの妄想にいつか応えることができるのだろうか…w

 

 

 

キャンプ場

ラブリーソファも設置したし、一度自分のキャンプ場を見てみるかぁ!と後ろを振り返ると…

 

 

 

あれ、私の座るソファがねぇwww

おぃおまえら、私が作ったソファを占領するんじゃない!

しかもおまえら座ってるソファ逆じゃないのかバカやろおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

何?ブーケちゃんとキャラメルもう出来ちゃってるの?(ぇ

 

 

 

以上で、Part.4「ブーケとの出会い~キャラメルの妄想がヒドイ編~」を終わります。

ブーケちゃんという女の子が友達になったため、私のキャンプ場では骨肉の争いが勃発しそうです。

負けられない戦いが今始まる…!(何言ってんだこいつ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒限定チャレンジとしずえチャレンジを最初の目標にします

⇒キンニクツバクロ・リッキー・アポロとの出会い