【ポケ森】キンニクツバクロ・リッキー・アポロとの出会い【どうぶつの森ポケットキャンプ攻略ブログ】

ポケ森~その5~ どうぶつの森 ポケットキャンプ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はツバクロ・リッキー・アポロとの出会いを記事にしたいと思います。

 

 

この記事はPart.5となります。

Part.4をまだ見ていない人は、まずはそちらからご覧くださいーヾ(〃^∇^)ノ

⇒Part.4「ブーケとの出会い~キャラメルの妄想がヒドイ編~」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 ツバクロはキンニクマン!?

ツバクロ

ツバクロと出会いました。

ツバクロ「今度、オイラと好きなキンニクの部位について話し合わないかー!?でおます!」

 

 

 

キ ン ニ ク www

やべぇ、まさかポケ森がこんな濃厚な路線で攻めてくるなんて思ってもみなかったぜ…(ぇ

しょうがない、このさくがマジメにキンニクの話に付き合ってやろうじゃないか。

私が一番好きなキンニクは大胸筋です。

分厚い胸板が大好きです。

決してホ○ではありません。

ホ○ではありませんが、大胸筋ラブです。

逞しい体になりたい!!!

 

 

 

あと、筋肉じゃなくてキンニクっていうんだねツバクロ君w

個人的にその点は二重丸!

あと、でおます!ってなーに?(´・ω・`;)

 

 

 

ツバクロが友達に

そんなキンニクマンことでおます君…じゃなかった、ツバクロ君ですが、友達になりました。

これから二人でキンニクについて夜な夜な語り合いたいと思います。

他にキンニクの話題に興味がある人!

遠慮しなくていいからこっちにおいで^^←

 

 

 

キャンプ場

このままだとこのブログがキンニクブログになってしまう(それでもいいけどw)ので、ここは心を落ち着けるために一度自分のキャンプ場を見てみましょう。

 

 

 

…おぃ、キャラメル!寝るな!!!

キャラメル、前回の記事からやりたい放題ですねw

一番最初に仲良くなった友達だから目を瞑るけど…親しき仲にも礼儀有り、だよ?(#^ω^)

 

 

 

スポンサーリンク

リッキーとの出会い

リッキー

次はリス?のリッキーと出会いました。

キンニクマンと違い、とっても可愛らしいですね(●´艸`)

ちっちゃい!

 

 

 

リッキーが友達に

もちろんすぐに友達になりましたよ!

左側にこっそり映ってるキンニクマンが怖いな…

他にキンニクの被害者が増えないよう、監視しておかないと(

 

 

 

スポンサーリンク

アポロとの出会い

アポロ

最後にアポロと出会いました。

おー、こいつはかっこいいですね!

絶対キンニクマンより強いだろ!!!

 

 

 

アポロが友達に

私のキャンプ場をキンニクという魔の手から守るために、速攻で友達になりました。

よし、これで私のキャンプ場は守られたも同然だな!

用心棒アポロさん、これからよろしくお願いしますね(*´σー`)

 

 

 

以上で、Part.5「キンニクツバクロ・リッキー・アポロとの出会い」を終わります。

いやー、キンニクだらけの記事になってしまって申し訳ない。

全てはキンニクマンが悪いので、文句は彼に言ってくださいお願いします(ぇ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ブーケとの出会い~キャラメルの妄想がヒドイ編~

⇒さく、開始数時間で借金10000ベルを背負う