【ポケ森】フレンド募集・追加のお知らせ!【どうぶつの森ポケットキャンプ攻略ブログ】

フレンド募集 どうぶつの森 ポケットキャンプ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はフレンド募集について書こうと思います。

 

 

この記事はPart.7となります。

Part.6をまだ見ていない人は、まずはそちらからご覧くださいーヾ(〃^∇^)ノ

⇒Part.6「さく、開始数時間で借金10000ベルを背負う」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 フレンド募集します

鉱山

楽しくポケ森をプレイしていると、ゴロゴロ鉱山なるものが目に入りました。

試しに行ってみたのですが…ん?鉱山に入るにはフレンドに手伝ってもらうか、リーフチケットが必要?(´・ω・`;)

な、なななななななんだと…

リーフチケットは確か課金要素だったはず。

私は無課金プレイヤーなので、リーフチケットは無視。

となると、フレンドを集めるしかありません。

しかも5人!

結構な人数じゃないですかヤダー(ノД`)・゜・。

 

 

 

というわけで、フレンド募集しますw

募集条件はたったの一つ、楽しくポケ森をプレイすること!

それだけです(●´艸`)

 

 

 

バザー

なお、フレンドを集めていいことがあるのは鉱山だけではありません。

バザーも利用しやすくなります。

さらに言うと、○○のアイテム持ってないから余ってたら売ってくれない?なんてことも関係によってはできるかも!

ま、フレンドになったからといってそこまでコミュニケーションを取る必要があるゲームではないので、中々そこまでの関係にはならないと思いますけどねw

 

 

 

以上で、Part.7「フレンド募集のお知らせ!」を終わります。

最後になりましたが、私のIDは「6669 8919 053」です。

もう一度書きます。

私のIDは「6669 8919 053」です。

今、財布は私の楽屋に置いてあります。

松○さん!今がチャンスですよ!!!(以下略

…はぃ、元ネタが分からない人はごめんなさいスルーしてください(´ρ`)

 

 

あと、上記でも書きましたがフレンドになっても特にコミュニケーションを取る必要がないゲームです。

ですので、フレンド登録は気軽にしてくださいね!

たくさんの登録、お待ちしておりますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒さく、開始数時間で借金10000ベルを背負う

⇒一人で鉱石掘りに挑戦!金うめぇ!!!