【ポケ森】一人で鉱石掘りに挑戦!金うめぇ!!!【どうぶつの森ポケットキャンプ攻略ブログ】

ポケ森~その8~ どうぶつの森 ポケットキャンプ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は一人で鉱山に挑戦したので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

この記事はPart.8となります。

Part.7をまだ見ていない人は、まずはそちらからご覧くださいーヾ(〃^∇^)ノ

⇒Part.7「フレンド募集・追加のお知らせ!」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 リーフチケットで一人鉱石掘り!

鉱山

ゴロゴロ鉱山に来ました。

この場所は前回の記事でも紹介しましたが、フレンド5人に手伝ってもらうか、リーフチケットを消費しないと入れないマップです。

普段なら華麗にスルーするところなのですが、リーフチケットが大量に余っていたので試しで挑戦してみることに!

人間、何事も挑戦することが大事ですからな、うむ!!!

 

 

 

鉱石掘り

ついにゴロゴロ鉱山内部に侵入。

中にはヘルメットかぶったハニワがいましたw

なんか可愛いな(/ω\)

そして、鉱石掘りをやっていないか?とのこと。

やりますやります是非やらしてください私は何でもしますよ!!!(言い過ぎ

 

 

 

3500ンベル

鉱山掘りではルビーやら銀鉱石やら金鉱石やらが出てきました。

そして大量のお金、3500ベルを入手!

うおおおおおおおおおおおこれはうめえええええええええええええ!!!

破格の金額ですね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

これはお金に困ったらすぐにお世話になりたいところ!…なのですが、上記でも書いたとおりフレンド5人のお手伝いorリーフチケットが必要です。

 

 

 

…くそっ、こうなったら夜中にこっそりと不法侵入するしかないな(ゲス顔

 

 

 

キンニクツバクロ

大量のお金が手に入りホクホクしてたので、久しぶりにキャンプ場にいる動物達にご挨拶。

するとやはりキンニクツバクロがキンニクの話をぶっこんできました。

ボ、ボディビルの大会だと…!?

しかも優勝…!?!?

おまえは普段どんなことを考えているんだ…(;´Д`A “`

 

 

 

キンニクツバクロ

止まらないキンニクツバクロ。

トレーニングルームか…それは私も欲しい。

ベンチブレスやりたい。

ベンチブレスやって超逞しい大胸筋が欲しい。

誰か、私にリアルでトレーニングルーム代くださいお願いします(ぉぃ

 

 

 

以上で、Part.8「一人で鉱石掘りに挑戦!金うめぇ!!!」を終わります。

相変わらずエラー頻発でしんどいです(´ρ`)

夜中とか、接続してる人が少なそうな時間は安定してるんですけどね…

やっぱりプレイしてる人が多くて混線してるのかなぁ(´・ω・`;)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒フレンド募集・追加のお知らせ!

⇒家具の作成時間が…とんでもないことになってる!?