【ポケ森】家具の作成時間が…とんでもないことになってる!?【どうぶつの森ポケットキャンプ攻略ブログ】

ポケ森~その9~ どうぶつの森 ポケットキャンプ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は家具の作成時間のことを記事にしたいと思います。

 

 

この記事はPart.9となります。

Part.8をまだ見ていない人は、まずはそちらからご覧くださいーヾ(〃^∇^)ノ

⇒Part.8「一人で鉱石掘りに挑戦!金うめぇ!!!」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 たくさんの動物との出会い

エレフィン

エレフィンという黄色の象さんと出会いました。

 

 

 

キャンパー

ハンナさん。

 

 

 

ボルト

そしてボルト。

皆新しく出会った動物達です。

今作、動物何人ぐらいいるんですかね?(´・ω・`;)

まだ始めたばっかりなのでさっぱりですが、100人とかいるんだろうか…こ、こえぇ(;´Д`A “`

 

 

 

大量の家具

なお、この辺の動物からキャンプ場に呼ぶための条件が厳しくなりました。

エレフィンの場合、上の画像に表示されている家具を全て用意しないといけません。

それまでは一つだけだったのに…

 

 

 

膨大な作成時間

しょうがないので一つずつゆっくり作ろうと思っていたら、さらなる事件が!

上の画像をよーくご覧ください。

 

 

 

…分かりました?(´・ω・`;)

そう、作成時間がとんでもないことになってるんですw

7時間とかくっそなげえええええええええええええええ(ノД`)・゜・。

今までは早くて1分、遅くても3分だったのに突然の7時間。

これはやりすぎぃ!

さく、あまりの出来事に魂が抜けそうになる(ぇ

 

 

 

以上で、Part.9「家具の作成時間が…とんでもないことになってる!?」を終わります。

作成時間の長さには驚きましたが、作らないことには動物をキャンプ場に呼ぶことができません。

それだとゲームは進まないので、ここは心を無にして家具を作っていこうと思います。

一瞬課金に手を出そうとしましたが…わ、私は絶対に課金はしないんだからねっ!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒一人で鉱石掘りに挑戦!金うめぇ!!!

⇒さく、10000ベルのローンを完済するもすぐに騙される