【スプラトゥーン2】新武器「ハイドラント」誰がどう見ても強い武器ですありがとう【攻略ブログ】


【スプラトゥーン2】新武器「ハイドラント」誰がどう見ても強い武器ですありがとう【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も本日2017/11/25に実装された新武器「ハイドラント」を紹介したいと思います。

 

 

ハイドラント自体は前作でもあった武器ですね!

前作でも普通に強武器で、多くの方がハイドラントの実装を心待ちにしていたと思われます(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

 ハイドラントは強武器

ハイドラント

というわけで、噂のハイドラントがこちら!

えー、射程が超長いです。

ジェットスイーパー系より長いです。

というわけで、シューター系の中で最長の射程を誇るということになります。

んで、サブはロボットボム、スペシャルはスーパーチャクチ。

使いやすいロボットボムに、近づいてきた敵を返り討ちにできるスーパーチャクチ。

…あれ?この時点で強くね?(´・ω・`;)

 

 

 

ハイドラントのダメージ

ハイドラントのダメージです。

「28.0」と表示されました。

4確ぅ!

 

 

 

…ですが、少しだけ待ってほしい。

実はこれ、ノーチャージ時or半チャ時のダメージです。

最大までチャージするとどうなるかというと…

 

 

 

ハイドラントのダメージ

なんとダメージが「35.0」に上がります。

こうなると3確になっちゃいますね。

ハイドラントは元々連射速度が尋常じゃないです。

尋常じゃないのに3確。

…はぁ?(;´Д`A “`

一瞬で消し炭になる敵。

これはヤバイ\(^o^)/

 

スポンサーリンク

 

 

ハイドラントの射程

ハイドラントの射程です。

レティクルを確認できるのは白線4.25本辺りまで。

 

 

 

ハイドラントの射程

カス当たりダメージなら白線5本辺りでも当たります。

白線5本とか…さすがにこれは長すぎワロチw

 

 

 

以上で、新武器「ハイドラント」の紹介を終わります。

タイトルにも書きましたが、誰がどう見ても強武器ですありがとうございました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

欠点はとにかくチャージ速度の遅さでしょう。

最大までチャージして撃つ場合、かなり長い時間チャージしなければいけません。

あと、インク消費量も大きいです。

最大までチャージして撃った場合、5回撃つとインク切れを起こします。

 

 

 

上記の欠点さえ克服することができれば、素敵なハイドラント生活があなたを待っています。

前作ではヒト速ガン積みハイドラント(主にハイカスのほうでしたがw)人気あったし、私も適当なギア積んでガチマにこもってみようそうしようヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ