【ゼノブレイド2】ハナJDモードにする方法・解禁条件【攻略ブログ】


【ゼノブレイド2】ハナJDモードにする方法・解禁条件【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はハナをJDモードにする方法を紹介します。

 

 

ハナは人工ブレイドで、3つのモードに変更することが可能です。

初期型のハナJS、メイド姿のハナJK…そして超絶可愛いハナJD。

ストーリークリアには全く関係ありませんが、興味ある人はハナJDモードにしてみましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

 キズナトーク「モードチェンジ」

キズナトーク

キズナトークの場所

まずはキズナトーク「モードチェンジ」を見ましょう。

キズナトークの場所は上の画像の通りです。

このキズナトークではトラがハナの新しいモード追加を考えているという話を聞くことができます。

※もしかしたら見る必要ないかもしれません。

 

 

 

クエスト「ハナの魔改造」

ハナの魔改造

キズナトークを確認したら、グーラのトリゴの街にあるトラの家へ突撃。

そしてタテゾーに話しかけることでクエスト「ハナの魔改造」を受注することができます。

※私のデータではストーリークリア後にクエスト消化をしているので、正確なクエスト受注可能時期は分かりません。

 

 

 

トライ・マーリン

クエスト「ハナの魔改造」を受注したら、あとはとにかく進めるだけ!

なお、途中でトライ・マーリンという敵と戦うことになります。

レベルは50と低めなのですが、無駄に体力が多く、時間がかかったので注意してください。

 

 

 

エネルギー

そしてもう一つ。

最後の仕上げに充電装置にエネルギーを入れることになるのですが、これが地味に面倒でしたw

傭兵団を利用することで50V電池というアイテムを入手することができるのですが、50エネルギー入れてくれると思いきやまさかのたった30エネルギーしか入れてくれないという(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

それなら30V電池って名前にしとけやゴラアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

 

結局私はねじまきコイルをぶち込みまくって無理やり100エネルギー貯めましたw

 

 

 

ハナJD

ハナJDモード

さて、これでようやくハナJDが解禁となります。

まずは生足から。

ほうほう、これは思っていた以上に大人になってますなぁ!

期待、超期待。

 

 

 

(*´д`*)ハァハァ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ハナJDモード

はぃ、ハナJDモードドーン!!!

 

 

 

ドーンドーン!

 

 

 

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

 

 

普通に可愛いですね(/ω\)

というか、めちゃくちゃいい。

トラ、おまえいい趣味してんなぁ!

トラとは仲良くなれそうだ^^←

 

 

 

ハナJDモード

ただし、トラは足が短くて歩くのが遅いからという理由で抱っこされます。

最初はトラのことバカにしてると思うのですが…皆さん、騙されないでください。

それは錯覚です、勘違いです。

冷静になって考えてみてください。

これは、誰が、どう、見ても…

 

 

 

ご褒美ですやん\(^o^)/

 

 

 

ハナJDモード

以上で、「ハナJDモードにする方法・解禁条件」を終わります。

最後にハナJDのステータスですが…初期段階では攻撃型で、属性は氷になってますね(´-ω-`)

ま、容姿が可愛くなっても人工ブレイドなのでこの辺はいくらでも変更可能です。

あなたの好きな人工ブレイドに育ててあげてください(意味深

 

 

 

ただし、ブレイドアーツ、それからバトルスキルを見た感じ、攻撃に特化させたほうが活躍できると思われます。

ハナJSが防御特化、ハナJKが回避からの反撃特化となっているので、ハナJDは是非攻撃特化でいきましょー!

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアブレイド「ミクマリ」のコア入手・仲間にする方法

⇒レアブレイド「テンイ」のコア入手・仲間にする方法

⇒レアブレイド「ムスビ」のコア入手・仲間にする方法

 


こちらの記事もどうぞ