【ゼノブレイド2】ビッグハンマーヘッドの入手場所・方法~キングオブサルベージャー編~【攻略ブログ】


【ゼノブレイド2】ビッグハンマーヘッドの入手場所・方法~キングオブサルベージャー編~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「キングオブサルベージャー」で集めることになるビッグハンマーヘッドの入手方法を記事にしたいと思います。

 

 

皆さん、サルベージやってますか?

今から紹介するクエストで強制的にやる必要があるのですが、普通にお金ガッポガッポ手に入るので余裕があればやってみましょヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

クエスト「キングオブサルベージャー」

キングオブサルベージャー

というわけで、今回チャレンジするクエストはこちら!

キングオブサルベージャーというクエストで、ルクスリアの王様から4つの宝物を集めてこいと言われます。

クリアした今だからこそ言えますが、かなり時間がかかって大変なので気合を入れましょう(;´Д`A “`

 

 

 

なお、この記事では4つの宝物の1つであるビッグハンマーヘッドを入手します。

者共、ついてこいー!!!

 

 

 

とある天候は雷!

サルベージポイント

サルベージポイント

「テンペランティアでとある天候の時に最高級のシリンダを使えばいいらしい」

 

これがクエストクリアのヒントとなります。

まずはとある天候ですが、これは「雷」が正解です。

まぁ「晴れ・曇り・雷」の3つしかないんですけどね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

サルベージポイントは「テンペランティア⇒岬⇒戦場の入り江」のすぐ近くにあるところです。

上の画像を参考にしてください。

 

 

 

最高級シリンダ:プレミアムシリンダ

プレミアムシリンダ

んで、次が一番大事です。

最高級シリンダとヒントに書かれていますが、これはプレミアムシリンダのことを指します。

決してゴールドシリンダではないですからね!

注意してください(´-ω-`)

どっかの誰かさんみたいに勘違いして数時間を無駄にしないように!!!(ブーメラン

⇒プレミアムシリンダの入手方法に関する記事はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

サルベージ技術

あとは普通にサルベージすればOKです。

私はミクマリが好きなのでサルベージ技術を発動させてました。

ミクマリちゃん、スタイル良すぎぃ!!!

⇒レアブレイド「ミクマリ」の入手方法はこちら!

 

 

 

大量の白宝箱

プレミアムシリンダ+コマンド入力完璧でこんな感じに。

基本的に貴重品は白箱に入っているので、白箱狙いでいきましょう!

 

 

 

ビッグハンマーヘッド

条件を整えることで、一発でビッグハンマーヘッドゲット!

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

記事にすると一瞬ですが、実は入手するのに2~3時間粘ってましたw

 

 

 

以上で、「ビッグハンマーヘッドの入手場所・方法」を終わります。

ビッグハンマーヘッドは入手することができましたが、集めるべき宝物はあと3つもあります。

もちろん全て記事にしようと思うので、今しばらくお待ちを!

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアブレイド「ミクマリ」のコア入手・仲間にする方法

⇒最高級シリンダ「プレミアムシリンダ」の入手方法

⇒黄金色の太陽像の入手場所~キングオブサルベージャー編~

⇒全ての謎のパーツの入手場所~壁画の謎編~

 


こちらの記事もどうぞ