【ゼノブレイド2】最高級シリンダ「プレミアムシリンダ」の入手方法【攻略ブログ】


【ゼノブレイド2】最高級シリンダ「プレミアムシリンダ」の入手方法【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は最高級シリンダであるプレミアムシリンダの入手方法を紹介したいと思います。

 

 

皆さん、シリンダの一番良いやつってゴールドシリンダと思っていませんか?

思ってましたよね?そうですよね??

…はぃ、私はそう思ってました\(^o^)/

 

スポンサーリンク

 

 

 サルベージャーのランク付け報酬

モチモチの場所

モチモチの場所

ではでは、早速本題に入っていきます。

まずは「アヴァリティア商会⇒ゴルトムント⇒ゴルトムント飛行甲板」にいるモチモチを見つけましょう。

モチモチは変なところにいるので、ジャンプして無理やり渡ってくださいw

 

 

 

サルベージャーのランク付け

モチモチに話しかけることで、サルベージャーのランク付けをしてもらうことができます。

なお、ランクを上げたい場合は適当にサルベージしまくればOK。

 

スポンサーリンク

 

 

プレミアムシリンダ

ランクが上がると報酬がもらえます。

んで、3級になったときにプレミアムシリンダを1つ、2級になったときにプレミアムシリンダを3つもらうことができます。

適当にサルベージしてればランクなんてすぐに上がるので、暇なときに一気に上げてしまいましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、最高級シリンダ「プレミアムシリンダ」の入手方法を終わります。

最後になりますが、プレミアムシリンダはクエスト「キングオブサルベージャー」で必ず必要になるアイテムです。

⇒クエスト「キングオブサルベージャー」に関する記事はこちら!

ストーリーをクリアするだけなら必要ないですが、クエストもきちんとクリアするつもりなら忘れず入手しておきましょう(●´艸`)

あとはそうですねぇ…おそらく店に売り出されると思うのですが、現時点の私のデータでは確認できていません。

これは確認でき次第追記という形で記載したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ビッグハンマーヘッドの入手場所・方法~キングオブサルベージャー編~

⇒旧式サルベージスーツの入手場所~歴史の先生探し編~

 


こちらの記事もどうぞ