【ゼノブレイド2】旧式サルベージスーツの入手場所~歴史の先生探し編~【攻略ブログ】


【ゼノブレイド2】旧式サルベージスーツの入手場所~歴史の先生探し編~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「歴史の先生探し」で見つけることになる旧式サルベージスーツの入手場所を紹介したいと思います。

 

 

最近、サルベージにハマってます。

やることは単純なのですが、大量のアイテム入手気持ちいい!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 クエスト:歴史の先生探し

歴史の先生探し

まずはクエストの紹介。

「歴史の先生探し」というクエストで、リベラリタス島のイヤサキ島で受注することができます。

 

 

 

歴史の先生がいる場所

歴史の先生がいる場所

歴史の先生がいる場所

んで、このクエストでは歴史の先生を見つける必要があります。

歴史の先生がいる場所は、アヴァリティア商会の宿屋レムレイム周辺です。

上の画像を参考にしてください。

 

スポンサーリンク

 

 

旧式サルベージスーツが取れる場所

旧式サルベージスーツ

旧式サルベージスーツが取れる場所

そして本題の旧式サルベージスーツが取れる場所ですが、私のデータでは「世界樹⇒中層⇒第七外郭エアポート」にあるサルベージポイントで入手を確認できました。

多分ですが、世界樹だったらどこでもOK!

使ったシリンダはゴールドシリンダです。

プレミアムシリンダを使う必要はありません。

 

 

 

以上で、旧式サルベージスーツの入手場所を終わります。

ゴールドシリンダで入手できるので、場所さえ分かれば簡単ですね!

今作は一つ一つのクエストが長いので、できるだけ効率良くクリアしていきましょーヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒最高級シリンダ「プレミアムシリンダ」の入手方法

⇒黄金色の太陽像の入手場所~キングオブサルベージャー編~

⇒全ての謎のパーツの入手場所~壁画の謎編~

 


こちらの記事もどうぞ