【デジモンハッカーズメモリー】フーディエモンの進化方法・条件・作り方【攻略ブログ】

フーディエモン デジモンストーリー ハッカーズメモリー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はフーディエモンの進化方法を記事にしたいと思います。

本編でお世話になったフーディエモン。

詳しくは書きませんが、色々思うところがあるデジモンなので是非仲間にしたいところ…!

 

 

 

スポンサーリンク

フーディエモンを仲間にする方法

フーディエモンの進化先

フーディエモンですが、ワームモンから進化することができます。

これは本編をクリアしている人ならすぐに分かりますねw

なお、ワームモンはピョコモンから進化することができます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

フーディエモンの進化条件

進化条件は、

 

・レベル15↑
・最大SP40↑
・素早さ40↑
・友情100%
・ハッカーズメモリーをクリアした

 

の5つとなります。

キツイのは後ろ2つですね!

特にハッカーズメモリーをクリアしたなんて頑張るしかないので頑張りましょうw

友情は肉食わせとけばいいんだよ!!!(適当

 

 

スポンサーリンク

 

 

めちゃくちゃ期待していたデジモンなのですが、進化先は上の画像の通りです。

真ん中が黒くなってますが、あそこにはリリモンが該当します。

リリモンかよ…普通やん(;´Д`A “`

進化してさらに特別なデジモンになるとか期待してたのに…

 

 

 

フーディエモン

最後にフーディエモンのステータスをペタリ。

まぁ成熟期なのでこんなもんってところです…

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、フーディエモンの進化方法の紹介を終わります。

個人的にフーディエモンを究極体↑の存在にし、めちゃくちゃ強くしてほしかった!

それならきっと頑張って育ててスタメンで使ったのに…(´;ω;`)

色々残念だなぁ…