【リディー&スールのアトリエ】強敵「始まりの乙女パルミラ」との戦い方・条件【攻略ブログ】

パルミラ リディー&スールのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は「始まりの乙女パルミラ」と戦う方法を紹介したいと思います。

 

 

前作でも登場したパルミラ!

こいつ、もしかして毎作出てるのかな?

アトリエシリーズそこそこやってるけど、前作のことしか覚えてない\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

 パルミラと戦う方法

夜明けの大地

まずはラスボスを倒して、最終話に入りましょう。

最終話に入ると、フィールドマップ「夜明けの大地」にビックリマークが付きます。

そして「夜明けの大地」の一番奥に向かうと…

 

 

 

パルミラ

パルミラちゃんキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

いやぁ、前作ぶりですなぁパルミラちゃん(〃’∇’〃)

相変わらずの○リコンっぷりで安心したぜ(ぇ

 

 

 

始まりの乙女パルミラ

健在なのは○リコンぶりだけでなく、強さもでした。

HP12650とか、ラスボスより上やないかーぃ\(^o^)/

ただ、攻撃面はかなり緩やかで、余裕を持って戦うことができました。

ラスボスを倒せる実力があるなら楽勝なのでは…

 

 

 

パルミラ

パルミラちゃんを無事撃破。

ただパルミラちゃんは皆のアイドル?なので、完全に倒すことはできません。

そして上のメッセージ…はぃ、連戦可能ということですね分かります(●´艸`)

確か前作では戦えば戦うほど強くなってた記憶があるので、今作のパルミラちゃんも戦いまくれば最強になる可能性があります。

うぉぉ、こえぇ…

 

 

 

カマドウマ

パルミラ「カマドウマにでもしちゃおっかなー」

 

 

 

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

 

以上で、「始まりの乙女パルミラ」と戦う方法の紹介を終わります。

書いてて思ったけど、第11話でラスボスと戦うので、最終話である第12話ってクリア後要素になるのでは!?

…それはさすがに飛躍しすぎですかね(´-ω-`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒クリア後要素&2周目要素の紹介

⇒強敵「終末の乙女テルミナ」との戦い方・条件

⇒本気を出した「終末の乙女†テルミナ」との戦い方・条件

⇒本気を出した「創りし者*パルミラ*」との戦い方・条件