【リディー&スールのアトリエ】本気を出した「終末の乙女†テルミナ」との戦い方・条件【攻略ブログ】

終末の乙女†テルミナ リディー&スールのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本気を出して真の姿となった「終末の乙女†テルミナ」のことを記事にしたいと思います。

 

 

テルミナちゃんがまさかのバーサーク化しました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

当然強くなってるので、事前準備をしてしっかり倒していきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 終末の乙女†テルミナと戦う方法

パルミラ

パルミラちゃん、そしてテルミナちゃんを倒し、再度パルミラちゃんの元へ向かいましょう。

するとパルミナから「テルミナちゃんと会ったの?あの子は破壊神だけどほんとは優しい子だから仲良くしてあげてね、きゃぴ♪」といった会話を聞くことができます(ぇ

仕方ない、仲良くするために破壊神の元へ向かいましょう。

 

 

 

本気を出したテルミナ

すると色々あり、テルミナちゃんが本気モードに入ります。

違う、やめてくれ!

私はテルミナちゃんと友達になるためにきたんだ!!!

 

 

 

終末の乙女†テルミナ

というわけで、本気の力を出した「終末の乙女†テルミナ」ちゃんがここに爆誕。

なんと名前に「†」が付きました!

うわーこえー(棒読み

 

 

 

…が、バカにしてはいけません。

HPが27650とかアホみたいなことになってますw

通常状態の2倍以上やないかぃ!

これは長期戦待ったなしですわ…

 

 

 

大量のタイムカード

本気テルミナ戦ですが、相変わらず大量のタイムカードをこれでもかと発行してきます。

短期決戦できればそれが一番なのですが、HPが27650もあるのでそれは無理。

仕方ないので、連続攻撃に耐えれるだけのステータスを確保しましょう。

タイムカードにより全体攻撃はサポートガード役が機能しないので、前衛メンバー全てを強くする必要があります。

 

 

 

あと、ブレイクとゾンビ化がきつかった。

ブレイクされると敵の連続攻撃をさらに浴びることになるので、できればブレイク耐性は欲しいところ。

ゾンビ化はHPを回復しようとすると逆にダメージを受けるようになります。

すぐに回復しましょう。

 

 

 

テルミナと友達

時間かかりましたが、なんとか初見で撃破!

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

そのままテルミナちゃんと「ともだち」になりました。

やったぜえええええええええええええええええええええええ

 

 

 

終末の乙女†テルミナのステータス

以上で、本気テルミナ戦の紹介を終わります。

最後に本気テルミナのステータスをペタリ。

特筆すべきはやはりHPの高さですよね…

あと、攻撃力はラスボスより高いです。

たったの5ですが、タイムカード大量発行のことを考えると笑えない…

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒強敵「始まりの乙女パルミラ」との戦い方・条件

⇒強敵「終末の乙女テルミナ」との戦い方・条件

⇒本気を出した「創りし者*パルミラ*」との戦い方・条件