【リディー&スールのアトリエ】本気を出した「創りし者*パルミラ*」との戦い方・条件【攻略ブログ】

本気のパルミラ リディー&スールのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本気を出した「創りし者*パルミラ*」のことを紹介したいと思います。

 

 

前回の記事で本気を出した「終末の乙女†テルミナ」のことを書きました。

⇒「終末の乙女†テルミナ」に関する詳しい記事はこちら!

予想はしていたのですが、パルミラちゃんも本気を出してきました。

この戦い…負けられない!(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

 終末の乙女†テルミナと戦う方法

パルミラ

まずは本気を出した「終末の乙女†テルミナ」を倒しましょう。

「終末の乙女†テルミナ」を倒した後にパルミラちゃんの元へ向かうと、「テルミナちゃんと友達になってくれてありがとう!お礼に私の本当の力でボッコボコにしてあげるね!」と言われます(違

 

 

 

本気のパルミラ

というわけで、こちらが本気を出したテルミナちゃん…通称「創りし者*パルミラ*」です。

名前が少し変わりました。

さらに「*」付き!

二倍の「*」!!

 

 

 

***************************

 

 

 

創りし者*パルミラ*

ふざけてしまいましたが、さすが本気を出したパルミラちゃん。

HPは本気を出したテルミナちゃんと同じで27650です。

また長期戦かよ…(ノД`)・゜・。

 

 

 

ただ、攻撃面は全然激しくありません。

タイムカードも一個しか発行しないので、かなり余裕を持って戦えると思います。

代わりに防御面が強化されているので、さらなる長期戦になることを覚悟してください。

アイテムが底を尽きてしまわないよう注意!

 

 

 

創りし者*パルミラ*のステータス

以上で、本気を出した「創りし者*パルミラ*」の紹介を終わります。

最後に本気パルミラちゃんのステータスをペタリ。

本気テルミナと比べると、攻撃面が弱くなった代わりに防御面が強くなった感じですかね!

本気テルミナを倒せる実力があるなら楽勝だと思うので、さくさくっと倒してしまいましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒強敵「始まりの乙女パルミラ」との戦い方・条件

⇒強敵「終末の乙女テルミナ」との戦い方・条件

⇒本気を出した「終末の乙女†テルミナ」との戦い方・条件