【リディー&スールのアトリエ】強いオススメ装備・装飾品「グナーデリング」【攻略ブログ】


【リディー&スールのアトリエ】強いオススメ装備・装飾品「グナーデリング」【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も強いアクセサリーとして「グナーデリング」のことを紹介したいと思います。

 

 

強い装備品はキャラによって異なりますし、極端なことをいうとプレイしている人のスタイルによっても異なります。

ですので、以下の内容は参考程度にするようにしてくださいm(_ _)m

 

スポンサーリンク

 

 

 安定して強いグナーデリング

グナーデリング

こちらが「グナーデリング」です。

効果は上から、

 

・臨海のルーン
⇒臨海のルーンの力で、クリティカル率が33%上昇し、攻撃力が10上昇する

・守護のルーン
⇒守護のルーンの秘めた魔力で、防御力が15上昇する

・疾風のルーン
⇒疾風のルーンの秘めた魔力で、素早さが15上昇する

・防壁のルーン
⇒防壁のルーンの秘めた魔力で、全てのダメージが軽減される

 

となります。

ただし、一つだけ注意点があります。

それは4つ目の「防壁のルーン」。

Lv15にすると「防壁のルーン」になるのですが、Lv7で「武器のルーン」、Lv10で「道具のルーン」となります。

攻撃特化にしたいなら「武器のルーン」、アイテム連発するなら「道具のルーン」のほうが強いので、ここは上手く変更してください( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

グナーデリング

また、「グナーデリング」は必要錬金Lv16と低く、比較的序盤から作成することができます。

序盤で上手く高性能のグナーデリングを作ることができたら冒険がかなり楽になるので、余裕があれば狙ってみましょう!

 

 

 

以上で、強いアクセサリー「グナーデリング」の紹介を終わります。

全てのステータスが上がるので、安定して強くなれます。

もし「どのアクセサリー付けていいのかさっぱり分からねぇ!」という方は、とりあえずこのアクセサリーを装備しておけば大丈夫ですよ(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒強いオススメ装備・装飾品「魔石のチェイン」

⇒オススメ強い攻撃アイテムの紹介

⇒強いオススメ特性の紹介

 


こちらの記事もどうぞ