【リディー&スールのアトリエ】アルトのスキルがなんか強い【攻略ブログ】


【リディー&スールのアトリエ】アルトのスキルがなんか強い【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はアルトのことを記事にしたいと思います。

 

 

なんかアルトが強いです。

一人だけ頭一つ抜けて高い火力を発揮してます。

どうしてこうなった…!?

 

スポンサーリンク

 

 

 装備効力による追加ダメージが強い

強いアルト

上の画像はアルト君(500歳↑なのでさん付のほうがいいか…!?)がスキル「霹靂の怒り」を使ったときのダメージです。

クリティカルこそ出てますが、弱点属性ではありません。

なのに4000近いダメージ\(^o^)/

他のキャラが頑張って1500~2000ダメージを出している中、アルト君は涼しい顔して高ダメージを連発しています。

なんだ…こいつ一体どうしたんだ!?

 

 

 

装備効力に比例した追加ダメージ

原因は多分これ。

スキル説明欄に書かれている「装備効力に比例した追加ダメージを与える」というやつ。

これのせいでスキルのダメージが頭一つ抜けてるんだと思われます。

というわけで皆さん、アルト君は是非装備効力特化にしてあげましょう。

強いです、えぇ。

 

スポンサーリンク

 

 

強いアルト

ちなみにアルト君、フォロー側でも恐ろしく強いです。

理由は簡単。

フォロースキルも「装備効力に比例した追加ダメージを与える」から(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

前衛も後衛もできるとか化物ですやん…

むしろどっちかに特化してくれてたほうが使いやすかった気がするw

 

 

 

硝子の契約

以上で、強いアルト君の紹介を終わります。

最後に、アルト君には「硝子の契約」というスキルがあります。

これは自身のHPを1にし、装備効力を大幅に上昇させるというもので、これを使ったあとにスキルを放つとさらにアホみたいなダメージをたたき出してくれます。

もうダメだ…アルト君は止まらねぇ…

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒オススメの強い組み合わせ・編成・隊列

 


こちらの記事もどうぞ