【モンハンワールド】フレンドと一緒にネルギガンテにリベンジしていくぅ!【MHW攻略ブログ】

機関竜弾 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は前回のリベンジということで、フレンドとネルギガンテ戦に挑戦してみました。

 

 

前回の記事で、ソロでネルギガンテに挑みました。

⇒前回の記事はこちら!

が、結果は惨敗。

悔しいですが、ここは一度フレンドの力を借りてネルギガンテをボッコボコにしてやるぜ…!

 

 

 

スポンサーリンク

 マルチプレイでネルギガンテ戦

フレンド

というわけで、今回協力してくれたフレンドはすえぞーさん。

この方とは付き合いが長く、ほぼ毎日謎の会話してますw

MHWのためにPS4も購入したらしいので、今作も一緒に廃人プレイすると約束しました(捏造

 

 

 

ライトボウガン

ではでは、早速ネルギガンテに突撃いいいいいいいいいいいいいいい!!!

最初はライトボウガンで挑戦。

私は今作で初ライト、すえぞーさんは初ネルギガンテ戦。

グダグダになりそうな予感しかしませんが、そんなの気にしないでいくスタイル(ぉぃ

 

 

 

すえぞー

あああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

すえぞーさん、逝く。

初見で咆哮⇒滑空コンボを回避できる人なんていないって…

 

 

 

時間切れ

からの安定の時間切れ\(^o^)/

 

 

 

…あれ?二人なら楽勝だと思ってたのにどうしてこうなった!?

く…リ、リベンジだ!!!

 

 

 

ヘビィボウガン

二回戦。

今回はヘビィボウガンを持ってみました。

これまた初ヘビィです。

強いと聞いているのですが、果たして…!?

 

 

 

機関竜弾

機関竜弾気持ちいいんごおおおおおおおおおおおお

これ、爽快感ヤバイですねw

モンハンしてるんだけど、モンハンじゃない感じw

スプラトゥーンで鍛えたエイム力を今ここで活かす…!(謎理論

 

 

 

時間切れ

\(^o^)/

またかああああああああああああああああああ

…というかこれ、二人のほうが無理なんじゃね?(´・ω・`;)

 

 

 

大剣

三度目の挑戦。

いや、三度目の正直。

すえぞーさん曰く、近接+遠距離だと走り回るのがしんどいとのことなので、私も大剣を持つことに。

これで今度こそ勝利だな!

うむ、間違いない!!!

 

 

 

 

 

 

 

時間切れ

くぁwせdrftgyふじこ

はあああああああああああああああ?

はっ、はっ…はあああああああああああああああ!?

もう無理ぽ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

というわけで、フレンドとネルギガンテに挑むの記事を終わります。

結局無理でしたー残念!

あとですえぞーさんが調べてくれたのですが、どうやら二人プレイだとモンスターのHPが爆上がりでソロのほうが楽らしいですねw

道理で全く倒せる気がしないわけだ…(´;ω;`)

でもまぁ、やっぱりフレンドとの狩りはめちゃくちゃ楽しかったです(●´艸`)

次はフレンド3人集めてリベンジだな!

というか、いい加減ネルギガンテ倒したい!!

おまえの顔、だんだんムカついてきたんじゃああああああああああい!!!(#^ω^)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ネルギガンテが強すぎる…

⇒三度目の正直!?フレンドと今度こそネルギガンテにリベンジ!