【モンハンワールド】三度目の正直!?フレンドと今度こそネルギガンテにリベンジ!【MHW攻略ブログ】

マルチプレイ モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は三度目の正直ということで、今度こそフレンドと一緒にネルギガンテにリベンジしていこうと思います!

 

 

前回の記事でフレンドと2人でネルギガンテに挑戦してみましたが、結果は非常に残念なものとなってしまいました(´・ω・`;)

⇒前回の記事はこちら!

というわけで、今回はフレンドを3人集めての挑戦。

結果はいかに…!?

 

 

 

スポンサーリンク

 ネルギガンテ討伐目指して!

マルチプレイ

まずは今回の私のリベンジに協力してくれたフレンドの紹介です。

上からすえぞーさん、おじさん、シルビアさん。

すえぞーさんは前回の記事でも協力してくださった方、おじさんはかなーり昔からの知り合い、私の記憶が正しければ最古のフレンドかもしれないw

シルビアさんはダブルクロス時代に一緒にアホなことしまくったフレンド。こやしボルショ炸裂ぅ!!!

 

 

 

ネルギガンテ

武器は私がヘビィ、すえぞーさんが大剣、おじさんがランス、シルビアさんがハンマーという構成に。

皆武器が違うってのがいいですね(●´艸`)

特にランスとハンマーは過去作のマルチプレイでは絶滅危惧種だったので、個人的には嬉しい!

もし復権することがあるなら私も使ってやるぜ!

…多分(ぉぃ

 

 

 

さすがに4人プレイだとくっそ楽でした。

タゲが分散するのがこんなに楽だとは…(´;ω;`)

普通にうまいフレンドばかりですし、これは今度こそリベンジできるな間違いない!!!

 

 

 

ネルギガンテの寝床

とうとうネルギガンテを寝床まで移動させることに成功!

やった、やったぜ!!

これで勝利は目前!!!

皆、祝砲の準備じゃああああああああああああああい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さくこ力尽きる

ふぁっ!?∑(‘◇’*)

ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばっかばっか、ばかやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は一体何をしてるんだ調子に乗って舐めプ始めるからこんな結果になるんだぞアホすぎるうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ネルギガンテ討伐

あっ。

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこ

くぁwせdrftgyふじこくぁwせdrftgyふじこ

くぁwせdrftgyふじこくぁwせdrftgyふじこくぁwせdrftgyふじこ

 

 

 

(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)

 

 

 

い、急げさくこ!

早くベースキャンプからネルギガンテの骸まで移動するんだ!

こんな悲しすぎる結果があってたまるか…!!!

 

 

 

 

 

 

ネルギガンテの骸

チーン。

無情にもここでタイムアップ。

私がかろうじて確認できたネルギガンテの骸は上の画像の通りです。

私以外のフレンドは仲良くネルギガンテの周辺で祝砲をあげています。

これが噂に聞く仲間はずれってやつか…

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああああんんんんんn(ノД`)・゜・。

 

 

 

クエストクリア

私のクエストクリア時の画面。

うーん、綺麗に何も見えないなw

何も見えない、何もいないところでドヤ顔を決めるさくこ。

これは一度病院に連れていってあげるべきだな…間違いない(´;ω;`)

 

 

 

クリア特典

なお、ネルギガンテ討伐でこのようなクリア特典を獲得できました。

嬉しいのですが、私の心は晴れません。

心ここにあらず。

私の心は一体どこへ…?

 

 

 

という愚痴を言いまくってると、優しいフレンドが締まらないからもう一度逝こう!と優しい言葉をかけてくれました。

逝く!逝きます!!逝かせていただきます!!!

フレンドの皆だいちゅきいいいいいいいいいいいい(嘔吐感

 

 

 

ネルギガンテ討伐

というわけで、二回目の挑戦で無事ネルギガンテの骸を確認することができました。

やったぜ!

ざまあみやがれネルギガンテ!!

散々私を時間切れに追い込みやがって…一生そこで寝てろ!!!!!

 

 

 

以上で、ネルギガンテにリベンジを果たしたお話を終わります。

いやー、ようやくネルギガンテを倒すことができました(●´艸`)

正直疲れたw

ただ、まだネルギガンテをソロで倒していません。

ソロで倒してる人もいるので、次はネルギガンテソロクリアを目指してみたいと思います。

よーし、やってやるぜ!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒フレンドと一緒にネルギガンテにリベンジしていくぅ!

⇒遂にソロでネルギガンテを倒してやったぜ!