【モンハンワールド】イベクエ「野生の教え」~オトモ装備・機械獣ネコ編~【MHW攻略ブログ】

機械獣ネコ モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は現在配信されているイベントクエスト「野生の教え」のことを記事にしたいと思います。

 

 

一通りの攻略が終わったので、イベクエに手を出します。

MHWではどの頻度でイベクエを配信してくれるのか気になりますね(●´艸`)

最低でも一週間に一個希望!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 野生の教え

野生の教え

というわけで、こちらが今回挑戦するイベクエです。

闘技場にて、バルノス8頭の討伐。

受注・参加条件もHR6と低いので、これは楽勝だな!!!

 

 

 

闘技場

いざ、突撃!

出発して分かったのですが、闘技場って食事する場所ないんですね。

私に飯を食わしてくんろおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

あと、翼竜の止まり木がありました。

使ってみると、闘技場に着きました。

意味ねぇ\(^o^)/

 

 

 

ツィツィヤック

中にいるのはバルノスだけかと思いきや、まさかのツィツィヤックの姿が!

初めてドアップでツィツィヤックを見ましたが、おまえ可愛い眼してるなぁ(〃’∇’〃)

ETみたい(ぉぃ

 

 

 

機械獣のレンズ

他に書くこともないので、さくっとクリア。

あ、もちろんツィツィヤックはぶっ○しましたよ!

ただあいつ、めまい状態にしてくるので上手く利用すればバルノスを墜落してくれます。

近距離武器を使っていてしんどい方は是非ご利用くださいヽ(^◇^*)/

 

 

 

んで、このイベクエの特別報酬もゲット!

えー、「機械獣のレンズ」というものがそれですね(´-ω-`)

あとはこれでどんなオトモ装備が作れるかだな…ワクワクw

 

 

 

スポンサーリンク

オトモ武器

機械獣ネコグラインダ

まずは武器。

機械獣ネコグラインダというものが作れました。

下位なので当然といえば当然ですが、弱いですw

上位はありません。

残念!!!

 

 

 

スポンサーリンク

オトモ防具「機械獣ネコ」

機械獣ネコ

防具はこちらの「機械獣ネコ」。

ワンセット防具のようです。

見た目やべぇえええええええええええええええええ

しかも合計防御力40…うん、パスで^^

 

 

 

以上で、イベントクエスト「野生の教え」を終わります。

一番最初のイベクエということで、やっぱりしょぼいですねw

見逃しても特に影響ないので、興味ない人はパスしてOKだと思います( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「大喰らい共が参る!」の紹介