【モンハンワールド】イベクエ「大喰らい共が参る!」の紹介【MHW攻略ブログ】

大喰らい共が参る! モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は現在配信されているイベントクエスト「大喰らい共が参る!」を紹介したいと思います。

 

 

イベクエ第二弾!

いや、多分正確にはこちらが第一弾と思いますが…ま、細かいことは気にしないでくだせぇ\(^o^)/

⇒イベクエ「野生の教え」の記事はこちら!

⇒イベクエ「新緑のブルース」の記事はこちら!

⇒イベクエ「モルゲンロートに見ゆ」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 大喰らい共が参る!

大喰らい共が参る!

今回挑戦するイベクエはこちらです。

「大喰らい共が参る!」

クエスト名は中々かっこいいですねw

いざ、さくこが参る!!!

 

 

 

ドスジャグラス

速攻で一頭目を発見し、速攻で討伐。

うーん、弱い!w

まぁドスジャグラスは今作の癒し枠なので、こんなものですよねw

あと、なんとなく曲射の瞬間をペタリ。

おぉ、曲射ってこんな感じになってたのか…

こんな重そうなのをどうやって空中へ発射してるのか詳しく教えてくださいお願いします( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

この勢いのまま二頭目も一気に討伐だぜ!…と思ったのですが、全然見つかりませんでした(´;ω;`)

一頭目は導蟲が反応してくれたのですぐ見つかったけど、二頭目は反応してくれなかったんですよねぇ…ふぅ(*´Д`)=3

 

 

 

大喰らい共が参る!クリア

一生懸命走り回り、ようやくクエストクリア!

なんか無駄に疲れましたw

報酬はこんな感じ!

残念なことに、このイベクエで入手できる特別報酬はありませんでした。

まぁあれですね…二頭狩猟で多くの素材を一度に入手できるので、まずはこのイベクエを利用して装備を整えよう!的な感じですかね(´-ω-`)

 

 

 

以上で、イベントクエスト「大喰らい共が参る!」の紹介を終わります。

下位のドスジャグラスの素材が欲しい場合はこのイベクエを回せば効率良さそうです。

問題はそんな機会があるのかどうか…ですな(´ρ`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「野生の教え」~オトモ装備・機械獣ネコ編~

⇒イベクエ「新緑のブルース」をやってみた

⇒イベクエ「モルゲンロートに見ゆ」でレア確率アップ!?