【モンハンワールド】サークル結成しました!メンバー募集中!!【MHW攻略ブログ】

サークルの結成 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はサークルを結成したので、その詳細を書いていこうと思います。

 

 

MHWが発売される前から考えていたサークルですが、とうとう結成しました。

皆、待たせたな!

集まれ、廃人共!!!(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

 サークルを作ろう

サークルの結成

ではでは、私がサークルを作るまでの流れを見ていきましょう。

まずは申し込み。

集会エリアにいる綺麗なお姉さんに勇気を出して声をかけます。

どうでもいいのですが、集会エリアにいる受付嬢も可愛いですよね。

可愛い子ばっかり集めやがってうらやましいぞこの野郎…!

 

 

 

サークルシンボル

申し込みをすると、まずはサークルシンボルというものを決定することに。

ふむ、シンボルかぁ…これはよーく考えて慎重に選ばないといけないですね。

このシンボルによって我がサークルは決まる…!

 

 

 

 

 

 

 

サークルシンボル

よし、これだな間違いない!!!

このシンボルを選んでおけばマッハでメンバーが抜けていくだろうやったぜ!!!!!

 

 

 

ぐへへへへへ(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

サークルシンボル

冗談は置いといて、プーギーのサークルシンボルにしました。

私は別にう○こシンボルでも良かったのですが、新規の人のことを考えると…ね?

よっしゃ、サークル入ったで!これからメンバーと狩り逝きまくるんじゃああああああああああ!…あれ?何このう○こマーク?え、なんでなんで?私はう○こだったの!?と新規の方を混乱させるのは好きじゃない(意味不明

 

 

 

一応プーギーシンボルに決定したのですが、これは後からでも変更できそうなので気分によって色々変えてみようと思います。

もしサークルシンボルがう○こマークになってたら私のゴリラ化一歩手前という非常に危険な状態なので、そのときは優しい一言をかけてやってくださいお願いします(何言ってんだこいつ

 

 

 

んで、一番大事なサークル名!

Twitterで募集をかけ、その中から私なりにアレンジして決めました。

一体何になったかというとー…

 

 

 

 

 

 

karige island

サークル名「karige island」になりましたヾ(〃^∇^)ノ

狩りゲー島を英語表記にしただけです。

無難すぎぃ!

他にあった案ですが、

 

・糞ゲー島
・さくっと大冒険
・狩り群島
・さく狩り調査団
・さーく@る
・帝国華撃団
・こやしゲー島
・さくコンガと愉快な仲間達
・さっくり狩猟島(党)
・こやし投げ島
・HGI(ハギ)※ハードゲイではない
・あ、
・狩りゲー島
・こやし愛好団
・さく島HUNTER
・卍こやし卍団

 

などがありました。

 

 

 

…こやし多すぎだろバカやろおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

皆は一体私のことをなんだと思っているのか(ゴリラと思っている)。

これでも一応人間なんですよ?(おまえはゴリラだ)

あまりひどいと泣いちゃうんですよ?(ゴリラに涙は似合わない)

うほうっほほ、うほほ(ゴリラだ)

 

 

 

まぁこれはあれですね…前作のダブルクロスの時代にゴリラならぬコンガとして活動していたのが元凶だと思われます。

ただし、今作は違います。

今作の私は…フンコロガシで活動していくんだぜ!!!(問題発言

 

 

 

サークル

なんか話がぶっ飛びにぶっ飛んでしまいましたが、以上でサークルの紹介を終わります。

加入希望の方は、お手数ですがTwitterで一声かけてください!

サークルに誘うには同じ集会エリア内にいないといけないので、私のほうでまずは集会エリア内に誘い、それからサークルに誘う形となります。

それからTwitterをやっていない方。

PS4のメッセージ機能をご利用ください。

Twitterと比べると反応悪いですが、気付き次第声をかけさせていただきます。

 

 

 

最後に注意事項!

まずは上の画像をご確認ください。

サークル「karige island」に加入すると、名前の横に豚さんマークが付きます。

これが原因で恥ずかしい思いをする可能性があるので気をつけてくださいね(´ρ`)

あとはそうですねぇ…最低限のマナーは守ってください。

あまりに言動がひどい場合、他のメンバーへの影響を考えて脱退させるという苦渋の決断を取る場合があります。

それ以外はとにかく楽しくMHWをプレイすること!

以上、解散!!!