【モンハンワールド】オススメ効率の良い金策・お金稼ぎの方法~追い剥ぎの装衣の入手方法も~【MHW攻略ブログ】


【モンハンワールド】オススメ効率の良い金策・お金稼ぎの方法~追い剥ぎの装衣の入手方法も~【MHW攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はオススメの金策方法を紹介したいと思います。

 

 

今作はマルチプレイをしていると中々お金が貯まりません。

そこで良い金策方法を教えてもらったので、早速記事にしていきたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

 追い剥ぎの装衣で換金落し物狙い!

追い剥ぎの装衣

まずは用意するものから。

必須品の「追い剥ぎの装衣」!

これがないと始まらないので、必ず用意するようにしましょう。

なお、「追い剥ぎの装衣」はストーリー(任務)を進めていけば入手できます。

 

 

 

麻痺双剣

もう一つは双剣。

双剣だったらなんでもいいです。

個人的には麻痺属性が付いたのがオススメ!

麻痺させることができれば、その分手数を増やすことができますからね(●´艸`)

 

 

 

ドスジャグラス

用意するものは以上です。

次は上位クエスト「ドスジャグラスの狩猟」を選択。

私はドスジャグラスを選びましたが、あなたが得意なモンスター、完封できるモンスターならなんでも構いません。

できるだけ簡単に倒せるモンスターを選びましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ドスジャグラス戦

あとはクエストに出発し、「追い剥ぎの装衣」を装着してからフルボッコにするだけ!

ね、簡単でしょ?(〃’∇’〃)

 

 

 

大量の落し物

ドスジャグラスを倒す頃には、大量の換金アイテムが落ちています。

これを全て拾いましょう。

貴重なお金ですよ!

一つ残さず全て回収するんだ…!

 

スポンサーリンク

 

 

クエスト報酬

クリアタイムですが、装備さえ揃えれば余裕で3分切れます。

報酬の素材ですが、必要ないなら全て売ってしまいましょう。

これだけで10000~15000z入手できます。

 

 

 

報酬金

クエスト報酬金で5400z入手。

うめええええええええええええええええ

 

 

 

大きなウロコ

最後に落し物で拾ったものを売りましょう。

落し物で入手できるものは、

 

・大きなウロコ(1000z)
・きれいなウロコ(2000z)

 

の2つです。

どちらも素材としての価値はなく、換金するしかないので全て売ってしまいましょう!

今回の検証では大きなウロコを12個入手できました。

大きなウロコは一つ1000zなので、合計12000zゲット!

 

 

 

というわけで、たった5分程度で30000z近いお金を稼ぐことができました。

これはうまい…うますぎるぞ!

ただ、作業感が半端ないのでやりすぎには注意してください(;´Д`A “`

というか、「追い剥ぎの装衣」でのお金稼ぎが有能なので、常日頃から使っていきましょう。

あとはそうですねぇ…マルチばかりではなくソロをする、交易船で換金アイテムを仕入れてもらう等すればお金に困ることはほぼ無くなるはずです。

結局世の中金ですからね…金のためならなんでもしてやりましょう!えぇ!!!(ゲス顔

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒オトモ道具(装備)の入手方法・場所~ついでにオススメ~

 


こちらの記事もどうぞ