【モンハンワールド】イベクエ「共闘ヤック×ヤック」の紹介【MHW攻略ブログ】

共闘ヤック×ヤック モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回はイベントクエスト「共闘ヤック×ヤック」を紹介したいと思います。

 

 

2月2日のイベクエ第三弾!

第一弾、第二弾の記事は以下から見れますヾ(〃^∇^)ノ

⇒第一弾「オレ達、ならず者」の記事はこちら!

⇒第二弾「骨肉の狩り」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 共闘ヤック×ヤック

共闘ヤック×ヤック

こちらが今回挑戦するイベクエ「共闘ヤック×ヤック」。

特殊闘技場でクルルヤックとツィツィヤックの狩猟ですね。

ヤックヤックかぁ…今回の癒し枠モンスターの2頭ですが、果たして!

 

 

 

クルルヤックとツィツィヤック

最初から2頭いますね。

まぁこれは予想済み。

とりあえず近くにいるクルルヤックからやるか!

 

 

 

ツィツィヤックの閃光

下位なので楽勝楽勝。

唯一面倒だったのが、ツィツィヤックの閃光攻撃。

ま、眩しい!

太陽拳やめろ!!!

クリ○ンのことかーっ!!!!!!!!!!!

 

 

 

共闘ヤック×ヤックの報酬

はぃ、クリアしました(´-ω-`)

このイベクエの特別報酬は…ないですね(´;ω;`)

ツィツィヤックのことは今日からクリ○ンと呼ぼうそうしよう。

 

 

 

以上で、イベントクエスト「共闘ヤック×ヤック」の紹介を終わります。

無理にする必要は全くないイベクエなので、興味ない人はスルー安定です。

早く超難しいイベクエ配信されないかなー(;´Д`A “`

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「オレ達、ならず者」と作れる装備の紹介

⇒イベクエ「骨肉の狩り」の紹介