【モンハンワールド】イベクエ「双幻影」をやってみた~キリン2頭編~【MHW攻略ブログ】

双幻影 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日2018/2/9に配信されたイベントクエスト「双幻影」のことを記事にしたいと思います。

 

 

本日の2つ目のイベクエ!

⇒1つ目のイベクエ「ドドド三兄弟」の記事はこちら!

⇒3つ目のイベクエ「縄張り争い決定戦」の記事はこちら!

相手はまさかの古龍であるキリンさん…うん、可愛い(〃’∇’〃)

 

 

 

スポンサーリンク

 双幻影

双幻影

というわけで、こちらが今回挑戦するイベントクエスト「双幻影」です。

陸珊瑚の台地でキリン2頭の討伐。

古龍が相手ですが、難易度は下位なので楽勝でしょう!

 

 

 

キリン撃破

はぃ、クリアしました。

特に見所がなかったため、狩猟中の描写は一切ありません。

強いて書くなら、2頭目のキリンを探すのが面倒だったぐらいw

あと、上の画像でキリンに新しい赤熱の角を生やしてあげました。

ご覧ください(ぇ

 

 

 

双幻影のクリアタイム

クリアタイムは5分針。

そして報酬ですが…うん、特にこれといった限定素材はないな!

 

 

 

(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上でイベントクエスト「双幻影」の紹介を終わります。

限定素材がないので、下位のキリン素材が欲しい人がやるぐらいですかねぇ…

あとはキリンを愛でたい人がやりましょう。

キリンを捕獲用ネットでペットにできる大型アプデまだですかー?^^

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「ドドド三兄弟」~大量の珠(装飾品)ゲット!?~

⇒イベクエ「縄張り争い決定戦」~鎧玉大量ゲット!~