【モンハンワールド】イベクエ「新緑のブルース」で最小最大金冠制覇!【MHW攻略ブログ】

最小最大金冠 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「新緑のブルース」のことを記事にしたいと思います。

 

 

イベントクエスト「新緑のブルース」に関してはすでに記事にしているのですが、何やら最小最大金冠で出やすいとのことなのでチャレンジしてみました。

⇒イベクエ「新緑のブルース」をやってみたの記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 最小最大金冠狙い

新緑のブルース

というわけで、受けるイベクエはこちら。

古代樹の森で、

 

・ドスジャグラス
・プケプケ
・トビカガチ
・アンジャナフ
・リオレウス

 

5頭の狩猟です。

これ全て最小最大金冠出やすいならかなり激アツのイベクエですね…よーし、やってやるぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

最小最大金冠

おああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこ

いきなり来たいきなり来たw

最小も最大もバッチリ出てるやんけうほおおおおおおおおおお(ゴリラ化必須

ヤバイこれはうますぎる(●´艸`)

金冠コンプ勢には堪らんち><

 

 

 

最小最大金冠

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

最小最大金冠

だらあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

 

…はぃ、10戦もしないうちに上記5頭の大型モンスターの最小最大金冠全部埋まりました。

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

数が多いので大変かもしれませんが、その分体力が少なく早く終わります。

 

 

 

もし私みたいに金冠コンプしてやるぜ!という方は是非このイベクエを繰り返しプレイしましょう。

今作のイベクエは期間限定で、期間を過ぎるとプレイできなくなってしまう仕様ですからね…受け忘れ注意報ですよ(;´Д`A “`

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「大喰らい共が参る!」の紹介

⇒イベクエ「新緑のブルース」をやってみた

⇒イベクエ「モルゲンロートに見ゆ」でレア確率アップ!?