【モンハンワールド】強いオススメチャアク(チャージアックス)の紹介【MHW攻略ブログ】

チャージアックス モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はオススメの強いチャアクを紹介したいと思います。

 

 

今作最高火力を誇るチャアク!

使いこなせている人が一人でもいると劇的に狩猟時間が短くなる魔法の武器です。

なお、私はチャアクに使われている模様(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

 タイラントブロス

タイラントブロスⅡ

ではでは、早速本題に入りましょう。

まず1つ目はこちらの「タイラントブロスⅡ」。

ディア系の素材で生産することができます。

特徴はなんといっても無属性で最大の攻撃力を誇る点!

スキル「無属性強化」でさらに攻撃力を高めることができるので、この武器を使うなら「無属性強化」は必ず発動させるようにしましょう(●´艸`)

 

 

 

チャアクの中で頭一つ抜けて強い武器なので、まずはこれを作れば問題ありません。

むしろ、これだけでもOKですw

 

 

 

スポンサーリンク

壊滅の一束

壊滅の一束

もう1つはこちらの「壊滅の一束」。

ネルギガンテの素材で生産することができる武器で、確か通称は箒だった気がするw

見た目は終わってますが、「タイラントブロスⅡ」の次に高い攻撃力で長い青ゲージ、さらに龍封力【大】が付いているため古龍に強いのが特徴です。

空きスロも1つあるので、古龍相手にするならこちらのほうが色々快適です。

さすがに火力では勝てませんけどね(´-ω-`)

 

 

 

超高出力

以上で、オススメの強いチャアクの紹介を終わります。

上記2種の武器さえ作れば問題ないのですが、個人的には強属性ビン持ちのチャアクもオススメ!

決して強いわけではないのですが、超高出力のエフェクトはこちらのほうが綺麗なんですよね(/ω\)

それだけで十分作る価値があると私は思っています。

もう一度書きますが、決してめちゃくちゃ強いわけではないのであしからずw

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒チャアク(チャージアックス)のオススメ強いスキルの紹介

⇒強いオススメ大剣の紹介

⇒強いオススメ太刀の紹介~天天&各属性編~

⇒強いオススメスラアク(スラッシュアックス)の紹介

⇒強いオススメ双剣の紹介

⇒強いオススメランスの紹介~各属性&カスタム強化編~

⇒強いオススメ狩猟笛の紹介

⇒強いオススメ弓の紹介~各属性&カスタム強化編~

⇒強いオススメライトボウガンの紹介~斬裂弾編~

⇒オススメ強いヘビィボウガンの紹介