【モンハンワールド】イベクエ「翼ある者には毒がある」の紹介【MHW攻略ブログ】

翼ある者には毒がある モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「翼ある者には毒がある」のことを記事にしたいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

4つほどイベクエが配信されていますが、そのうちの1つは過去にすでに配信されているので実質3つとなります。

⇒1つ目のイベクエ「荒れ野のボレロ」の記事はこちら!

⇒2つ目のイベクエ「丘の上の雪見桜」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 翼ある者には毒がある

翼ある者には毒がある

はぃ、こちらが今回挑戦するイベントクエスト「翼ある者には毒がある」です。

古代樹の森で、

 

・プケプケ
・リオレイア
・リオレウス

 

3頭の狩猟。

タイトル通り全員毒持ちなのが面倒ですが、下位なので楽勝でしょう!

さくっと逝きましょ(●´艸`)

 

 

 

リオレイア&レウス夫婦

仲良く倒れこむリオレイア&レウス夫婦。

おまえらさすがに仲良すぎだろうらやましいわー(棒読み

全く同じ苦しみ方してるし…神経まで繋がってるのかな?(すっとぼけ

 

 

 

見切り斬り

リオレイア相手に見切り斬りを決めるさくこ。

ねぇ、この画像かっこよくないですか?ねぇ??ねぇ???

めちゃくちゃかっこよかったから思わず貼ってしまった(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

見切り斬り狩猟

からの見切り斬り討伐。

脳汁ぷしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

太刀の見切り斬りかっこよすぎぃ!

私の脳汁はもう0よ!補充しといて!!!

 

 

 

翼ある者には毒があるのクリアタイム

というわけでクリアしました。

クリアタイムはギリ5分針。

もう少しで0分針か…剥ぎ取りしなかったらいけてたな( ̄ー ̄)

 

 

 

報酬ですが、上の画像の通りこれといった物は無し。

強いて書くなら、勇気の証がもらえたよー…ぐらいですかね(´・ω・`;)

あ、あとどうやら竜骨素材が手に入りやすいようです。

確かに数個手に入ってますが…正直いらないような(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、イベントクエスト「翼ある者には毒がある」の紹介を終わります。

所詮下位イベクエなのでこんなもんですかね!

毒耐性があったら余裕のよっちゃんなので、挑戦する場合は是非毒耐性を付けてから挑みましょう!

終わり((・´∀`・))

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「荒れ野のボレロ」はやはり最小最大金冠救済クエだった

⇒イベクエ「丘の上の雪見桜」でHR爆上がり!?