【モンハンワールド】イベクエ「身も心もユラユラ」~見た目激カワユラユラフェイク~【MHW攻略ブログ】

ユラユラフェイク モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「身も心もユラユラ」のことを記事にしたいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

3つほどイベクエが配信されていますが、そのうちの1つは過去にすでに配信されているので実質2つとなります。

⇒2つ目のイベクエ「海台のワルツ」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 身も心もユラユラ

身も心もユラユラ

というわけで、今回挑戦するイベクエはこちらの「身も心もユラユラ」。

陸珊瑚の台地でユラユラを10匹捕まえるだけの簡単なお仕事です。

大型モンスターを狩猟するわけではないので楽勝ですね!

なお、ユラユラは装衣の「隠れ身の装衣」を付けるか、しゃがんで近づけば簡単に捕まえることができます。

 

 

 

身も心もユラユラ

さくさくっとクリアしていくぅ!

そして限定素材の「ユラユラチケット」も入手していくぅ!!!

さて、あとはこれでどんな超絶かっこいい防具が作れるかだな(フラグ

 

 

 

スポンサーリンク

ユラユラフェイクα

ユラユラフェイク

「ユラユラチケット」で生産できるようになる防具ですが、こちらの「ユラユラフェイクα」となります。

 

 

 

み た め \(^o^)/www

 

 

 

ただ、広域化Lv2が発動する上に空きスロが2もあると、防具としてはそこそこ優秀な模様。

今作は頭装備非表示にできるしね( ̄ー ̄)

 

 

 

ユラユラフェイク

作ってみました。

 

 

 

シュールwシュールwww

2期団の親方、とんでもないもの作らせちまって本当に申し訳ねぇ…!

 

 

 

ユラユラフェイク

どもどもっ、さくこ改めゆらこです。

実際に装備してみるとそんなに悪くない…?

な、なんか可愛く見えてきたぞ?(錯乱中

 

 

 

ユラユラフェイク

走り回るゆらこ。

 

 

 

首ー!首がぐにゃぐにゃしとるwww

あれ、おかしいな…やっぱり可愛く見えてきたぞ?

ついでにケ○ロ軍曹にも見えてきたぞ(ぇ

 

 

 

ユラユラフェイク

イケメンゆらこ。

強さと可愛さを備えたその姿、まさに完璧ぃ!

時代は私のものだああああああああああああああああ(頭がおかしくなった模様

 

 

 

以上で、イベントクエスト「身も心もユラユラ」の紹介を終わります。

いやー、可愛いですね「ユラユラフェイク」(●´艸`)

あまりに可愛いので、実戦で使ってみようと思います、はぃ^^

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「海台のワルツ」~やっぱり最小最大金冠救済クエ~

⇒激カワユラユラフェイクを使ってオススメ装備を作ってみた