【モンハンワールド】サークルからのお知らせ~メンバー整理します編~【MHW攻略ブログ】

サークル モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はサークルのお知らせです。

 

 

我がサークル「karige island」に所属されているメンバーへの大事なお知らせです。

メンバーの方はご確認ください。

 

 

 

サークル

現在、我がサークルの所属人数は50人となっております(1人なんの知らせもなく抜けたので49人になってますけどねw)。

で、これ以上サークルメンバーを増やすことができません。

しかし、ほんの数人ですが我がサークルに入りたいと言ってくれている方がいます。

 

 

 

そこで!

 

 

 

タイトル通りになりますが、メンバー整理を行います。

メンバー整理と書いていますが、実質はメンバーの脱退ですね(´-ω-`)

んで、該当者は以下の通りとなります。

 

①MHW自体を長時間プレイしていない。

②MHWはプレイしているけど、我がサークルに全く関与していない。

 

この2項目、どちらかに該当している方を申し訳ないのですが脱退処理させていただきます。

①に該当する方はサークルどうこう以前の問題なので、すぐに脱退処理します。

②に関しては、段階的に脱退処理をしていきます。

これは私自身が24時間サークル集会所に参加しているわけではなく、全てを把握できていないためです。

実は参加しているけどタイミング悪く私がいないときだけ参加してたなんてことも考えられますからね…(´・ω・`;)

 

 

 

で、①に該当する方が数人いるので、サークルメンバーに空きができました。

というわけで、再度サークルメンバーの募集を行います。

ただし、1つだけ条件を付けさせてください。

それは、

 

・積極的にサークルに関与してくれる人

 

とします。

関与というのがかなり曖昧な表現になりますが、とりあえず顔を出してくれればOKです。

会話しなくても構いません。

クエストに一緒に参加しなくても構いません。

集会所に来たけど、モクモクと一人でソロプレイを満喫してもらっても構いません。

とにかくサークル集会所を利用してほしい!…それだけです(´;ω;`)

 

 

 

現在の我がサークルはごくごく一部の方が盛り上げてくれているのが現状です。

ほぼ全ての方が幽霊部員となってしまっているので、苦渋の決断ですがこのような対応をさせていただきます。

ぶっちゃけ、この決断でサークルメンバーが10人以下になってしまっても構いません。

少人数でもいいから楽しくワイワイプレイしたい!…と私は考えています(´-ω-`)

 

 

 

最後に、脱退処理されたけどもう一度サークルに入りたい!という方は遠慮なくご連絡ください。

サークルに関与するという条件さえ満たしてくれるのであれば、いくらでもウェルカムなのでヾ(〃^∇^)ノ

以上、終わりぃ!