【モンハンワールド】サークルからのお知らせ~夜の お さ そ い ♥ 編~【MHWネタブログ】

歴戦回し モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はサークルからのお知らせとなります。

 

 

うーん、タイトルがいかがわしいですね。

でも、内容は全然いかがわしくないのでご安心を!

私は綺麗で真面目でジャスミンの香りがするおじ様ですからね?ね?^^

 

 

 

スポンサーリンク

 歴戦調査クエストを回そう!

歴戦回し

ではでは早速本題に入るのですが、私はいつもMHWを大体夜の10時頃にインします。

んで、最近はインしたらそのままサークルメンバーと歴戦個体の調査クエストをぶん回しています。

 

 

 

そ こ で !

 

 

 

正確な時間を決めるわけではないのですが、夜は歴戦個体の調査クエストをぶん回す時間にしようかなーと考えています。

現状、我がサークルのメンバーの多くがHR50↑ですし、今作のエンドコンテンツはより良い装飾品を求めて歴戦個体調査クエストをぶん回す!となっていますからね(;´Д`A “`

 

 

 

ただし、それ以外のメンバーが入ってはいけないというわけではありません。

あくまでそういった目的のメンバーを多く集め、集会所を賑やかにするのが目的となります(/ω\)

 

 

 

あとはそうですねぇ…歴戦個体の調査クエストないんだけど?という人も参加OKです。

優しい他のメンバーがきっと出してくれるw

なんなら、私大量に持ってますし私いくらでも出しますしおすし。

 

 

 

以上で、サークルからの夜の お さ そ い ♥ を終わります。

なんか全然まとまってない記事になりましたが、とりあえず歴戦個体の調査クエストを効率良くぶん回したい人、より良い装飾品が欲しい人は夜に集まれ!といった感じです。

参加条件は「HR30↑」ぐらいですかね…「HR50↑」が一番好ましいのですが、危険度2の歴戦個体の調査クエストでも良い装飾品でるので問題ないでしょうヾ(〃^∇^)ノ

他にサークルメンバーの方で分からないこと、質問等あったらツイッターやら何やらでどうぞ!

お待ちしております( ゚Д゚)y─┛~~