【モンハンワールド】イベクエ「ウラガンキン達が転がります!」~鎧玉大量入手!?編~【MHW攻略ブログ】

ウラガンキン達が転がります! モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「ウラガンキン達が転がります!」のことを記事にしたいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

3つほどイベクエが配信されていますが、そのうちの1つは過去にすでに配信されているので実質2つとなります。

⇒1つ目のイベクエ「冥き河のカロン」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 ウラガンキン達が転がります!

ウラガンキン達が転がります!

ではでは、早速やっていきましょう。

挑戦するイベントクエストはこちらの「ウラガンキン達が転がります!」。

龍結晶の地でウラガンキン2頭の狩猟。

ウラガンキンといえばう○こ爆撃機第二号ではないか!

大丈夫かなぁ…(;´Д`A “`

 

 

 

ガンキン坂

2頭いるウラガンキンですが、1頭の初期位置は坂がきついところになります。

ここでは滑走し放題なので、ハンマーだとめっちゃ楽しそう!

戦ってるともう1頭も勝手にこの場所にきたし、このイベクエではハンマー使うと室○になれそうですね^^←

 

 

 

鎧玉

適当にさくっとクリア!

あ、今回も前回同様ランスで挑戦したのですが、余裕の5分針でクリアすることができましたヾ(〃^∇^)ノ

やっぱりランス楽しいですわ。

アプデの内容がしょぼすぎても私は文句いわない。

だってすでに完璧なんだもの…!?(ぉ

 

 

 

報酬ですが、複数の鎧玉が出ました。

確認できたのは「尖鎧玉」と「上鎧玉」。

あとは「堅鎧玉」も出るようです。

というか、一番欲しいの「堅鎧玉」だったのに今回1つも出てねぇ(´;ω;`)

「上鎧玉」とかいらんから、「堅鎧玉」くれえええええええええええ(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、イベントクエスト「ウラガンキン達が転がります!」の紹介を終わります。

鎧玉が不足している人はぶん回しましょう!

ただ、鎧玉はバウンティクリアでももらえます。

歴戦回しのついでにバウンティもクリアしていけば自ずと鎧玉は余ってくるので、そういった意味では微妙だな…といった感じのイベクエですね(´・ω・`;)

あ、そうか。

バウンティクリアしながらこのイベクエをぶん回せばいいんだ(白目

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「冥き河のカロン」の紹介