【二ノ国Ⅱ】知恵の試練の正しい道順・正解ルート【レヴァナントキングダム攻略】

知恵の試練 二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は陽光の玉神塚で挑戦することになる知恵の試練の正解ルートを記事にしておきたいと思います。

 

 

久しぶりに頭を使うときがやってきました!

迷探偵さく、出番だぜ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 旅立ちの章の正解ルート

旅立ちの章

ではでは、早速本題に入ります。

まずは旅立ちの章から。

一応旅立ちの章の内容も貼り付けておきます(´-ω-`)

なんか長々と物語が綴られていますが、見る箇所は色のついた文字と方角だけでOKです。

 

 

 

旅立ちの章の正解ルート

正解ルートはこちら。

①の箇所では二回ほど妖精の銅像を動かし、180度回転させましょう。

 

 

 

完全クリアで、

 

・ヒールハーブ
・マジックアロマ・ハイ
・レザーアーマー

 

がもらえます。

 

 

 

スポンサーリンク

出会いの章の正解ルート

出会いの章

次は出会いの章。

少しだけ複雑になりました(●´艸`)

 

 

 

出会いの章の正解ルート

出会いの章の正解ルート

正解ルートは上の画像の通り。

良い感じの画像を撮り忘れていて2分割になりました…申し訳ない(ノД`)・゜・。

①②の箇所で共に2回ずつ銅像を回し、お互いの銅像が向き合うようにしましょう。

 

 

 

完全クリアで、

 

・マジックアロマ
・みつばのヒールハーブ
・スピリットワンド

 

がもらえます。

 

 

 

スポンサーリンク

決戦の章の正解ルート

決戦の章

最後、決戦の章です。

 

 

 

決戦の章の正解ルート

決戦の章の正解ルート

正解ルートは上の画像の通り。

これまた良い感じの画像がなくて2分割になりました…ごめんなさい(;´Д`A “`

 

 

上の画像の説明ですが、

①⇒2回竜の銅像を回転させ、足場を作ります(何故か①が2つありますが、左側の①はミスです無視してくださいw)。

②⇒3回銅像を回します。

③⇒1回竜の銅像を回転させ、足場を作ります。

 

 

 

続いて下の画像の説明ですが、

①⇒3回銅像を回し、兵士のほうへ向かせます。

②⇒1回竜の銅像を回し、足場を作ります。

③⇒2回銅像を回します。

④⇒2回竜の銅像を回し、少年と向かい合うようにします。

 

 

 

完全クリアで、

 

・みつばのヒールハーブ
・賢者の秘薬
・シャムシール

 

がもらえます。

 

 

 

以上で、知恵の試練の正解ルートの紹介を終わります。

こういう頭を使う系は大好きなのですが、他にもあるんですかね?

そこそこ面白かったので、他にもあると嬉しいなーヾ(〃^∇^)ノ