【モンハンワールド】イベクエ「納品、何はともあれ痕跡」~危険度3歴戦古龍調査クエ編~【MHW攻略ブログ】

納品、何はともあれ痕跡 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「納品、何はともあれ痕跡」のことを記事にしたいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

3つほどイベクエが配信されていますが、そのうちの1つは過去にすでに配信されているので実質2つとなります。

⇒2つ目のイベクエ「食という欲の扉を開け!」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 納品、何はともあれ痕跡

納品、何はともあれ痕跡

ではでは、早速本題に入りましょう!

挑戦するイベントクエストはこちらの「納品、何はともあれ痕跡」。

龍結晶の地でブルーマリン10個を納品…なのですが、実質は痕跡集め専用クエとなります。

注意事項は受注・参加条件がHR50↑という点のみ!

それじゃあ張り切っていきましょー!ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

危険度3・古龍の痕跡のみ

テオ・テスカトルの痕跡

はぃ、危険度3テオ・テスカトルの痕跡いただきましたー!

さすがHR50↑限定…この調子でガシガシ集めるぜ!!!

 

 

 

クシャルダオラの痕跡

はぃ!これまた危険度3クシャルダオラの痕跡いただきましたー!

 

 

 

ネルギガンテの痕跡

はぃさい!次は危険度3ネルギガンテの痕跡ゲットー!

 

 

 

…って、あれ?(´・ω・`;)

なんか危険度3の古龍の痕跡しか見つからないんだけど(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

危険度2、危険度2のモンスターの痕跡はどこ?

歴戦古龍の調査クエストは正直もういらないから。

危険度2の歴戦調査クエが私は欲しい!!!

 

 

 

そしてフィールドをぐるっと一周して気付きます。

あ、これ危険度3の古龍の痕跡しかないやつだ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ふぇえええええええええええええええええええええんんんんんん!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

納品、何はともあれ痕跡クリア

とりあえずクエストクリア。

クリア報酬で何かもらえるかなーと淡い期待もしていたのですが、結果は悲惨なものでした。

ま、分かってた。うん、分かってた…(´;ω;`)

 

 

 

歴戦古龍

一応出現した調査クエも確認。

当然ですが、歴戦古龍の調査クエしかでないですよねーw

うん、これも分かってたよママン(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、イベントクエスト「納品、何はともあれ痕跡」の紹介を終わります。

やる前は危険度2の歴戦調査クエを出しまくって、風化した珠大量ゲットだぜ!!!と意気込んでいたのですが、蓋を開けてみると危険度3の歴戦古龍限定だったというね(;´Д`A “`

HR50なりたての頃だったらめちゃくちゃ嬉しかったと思います。

ただ、今となってはアホみたいに歴戦古龍狩って飽きてるし、風化した珠は危険度2の歴戦調査クエのほうが出やすいと知ってるからあまり旨みを感じない(*´Д`)=3

 

 

 

といっても歴戦古龍を回したい人にはオススメのイベクエです。

大型モンスターが一切出現しないクエストなので、必要な人はのんびりプレイしながら痕跡集めましょーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「食という欲の扉を開け!」~お食事券大量ゲット!~