【二ノ国Ⅱ】やり込み要素「シラズの森の夢幻迷宮」に挑戦しよう!【レヴァナントキングダム攻略】

光り輝く夢幻のカギ 二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はエンドコンテンツ的な要素である「シラズの森の夢幻迷宮」のことを記事にしたいと思います。

 

 

キングダムモードがある程度終わったので、ついにエンドコンテンツっぽい「シラズの森の夢幻迷宮」に挑戦することにしました。

敵強すぎだけど頑張るぜヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

夢幻の果てを望む女をクリアしよう

夢幻の果てを望む女 センコー

まずはこちらの「夢幻の果てを望む女 センコー」というクエストをクリアしましょう。

序盤で受注することができるクエストですが、クリアするにはストーリー終盤まで進める必要があります。

ま、推奨レベル見てもらったらすぐに分かると思いますけどねw

 

 

 

光り輝く夢幻のカギ

「夢幻の果てを望む女 センコー」をクリアすることで、最後にセンコーから「光り輝く夢幻のカギ」という重要アイテムをもらうことができます。

これを入手したら、いざシラズの森に突撃だ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

シラズの森の場所

シラズの森

シラズの森の場所

シラズの森の場所ですが、上の画像の通りです。

マップでいうと、グランリーフの東に位置する離島ですね!

飛行船でひとっ飛びーヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

シラズの森の夢幻迷宮

シラズの森の夢幻迷宮

ここまで来たら、あとは「シラズの森の夢幻迷宮」に挑戦するだけ!

最初のほうはLv60台と楽勝ですが、10階進む度に敵のレベルが跳ね上がり、20階↑では敵のレベルが90台になってしまいます。

結構辛いかもしれませんが、その代わりドロップアイテムや宝箱に入っている装備品はレア物ばかり。

特にここでしか入手できない素材等あるので、本作を極めるつもりなら避けては通れない道となります。

是非頑張って踏破し、最強の武器や防具、それからフニャなどを集めましょう((・´∀`・))

 

 

 

以上で、「シラズの森の夢幻迷宮」の紹介を終わります。

二ノ国Ⅱもだいぶやること無くなってきましたね…面白かっただけに離れるの辛いですが、ここは心を鬼にして一気に終わらせてやるぜ\(^o^)/