【モンハンワールド】イベクエ「卵好きになろう!」~最大金冠固定&クルルフェイク編~【MHW攻略ブログ】

金冠クルルヤック モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「卵好きになろう!」のことを記事にしたいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

3つほどイベクエが配信されていますが、そのうちの1つは過去にすでに配信されているので実質2つとなります。

⇒2つ目のイベクエ「頽廃の谷のオペラ」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 卵好きになろう!

卵好きになろう!

というわけで、今回挑戦するイベントクエストはこちら。

闘技場でクルルヤック1頭の狩猟。

今更クルルヤックとかザコ間違いなしでしょう!

火力装備で突撃してやるぜヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

最大金冠サイズ固定

金冠クルルヤック

ってデケぇ!!!

クルルさんデカすぎワロチwww

あ、今回はフレンドの方と二人で挑戦しました。

いやー、デカイですねぇ…テオぐらいあるんじゃない?(;´Д`A “`

 

 

 

掻鳥チケット

とりあえずさくっとクリア。

クリアタイムは2人で0分針!

ソロなら2分切れそうですね(●´艸`)

 

 

 

そして限定素材の「掻鳥チケット」ゲット!

あとはこの限定素材でどんなネタ装備が作れるか…全てはそこにかかっている(´-ω-`)

 

 

 

金冠クルルヤック

と、その前にやはり最大サイズ更新。

まぁ明らかデカかったですからねぇ…当然といえば当然。

というか、最大金冠サイズのモンスターって戦ってて楽しいので、全ての最大金冠サイズ固定のイベクエ作ってくださいお願いします!!!

本当にお願いします!!!!!←←←

 

 

 

スポンサーリンク

クルルフェイク

クルルフェイク

最後にクルルフェイクをパシャリ。

どうも、クルル兄弟です。

いや、クルル姉妹か?

卵泥棒姉妹ですもいいな。

私の場合、う○こ泥棒姉妹になりそうですが\(^o^)/

※発動スキルは「運搬の達人」でしたw

 

 

 

以上で、イベントクエスト「卵好きになろう!」の紹介を終わります。

最初から分かっていたことですが、ネタ装備ですね!

でもクルルヤック最大金冠固定だし、一度はやってみましょう(●´艸`)

装備自体は倉庫の奥の奥のそのまた奥の隠し扉に封印しておくといいですよ←

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「頽廃の谷のオペラ」~いつもの最小最大金冠救済クエ~