【モンハンワールド】チャレンジ「泥土の道をいとわぬ者よ」~ワンセット防具「リュウ」~【MHW攻略ブログ】


【モンハンワールド】チャレンジ「泥土の道をいとわぬ者よ」~ワンセット防具「リュウ」~【MHW攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はチャレンジ「泥土の道をいとわぬ者よ」のことを記事にしたいと思います。

 

 

皆さん、遂にやってきましたよあのアステラ祭が!

新しいイベクエ、過去に配信されてたイベクエたくさんありますが、とりあえず新しいイベクエから手を出していこうと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

 泥土の道をいとわぬ者よ

泥土の道をいとわぬ者よ

というわけで、今回チャレンジするチャレンジはこちらの「泥土の道をいとわぬ者よ」。

闘技場でボルボロス1頭の討伐です。

このチャレンジはストリートファイターⅤのセーブデータがあれば過去に受注できていましたが、私はそんなの持っていないので今回が初挑戦となります。

よーし、いっちょやってやるぜ!!!

 

 

 

リュウ

選択可能武器。

 

 

 

…あれ。

私が使える武器がない(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

何これ一体どうしろと\(^o^)/

いいや適当に双剣でいこう←

 

 

 

デカすぎる金冠ボルボロス

デカすぎるボルボロス

リュウ姿にコスプレ完了したところで突撃します。

 

 

 

ボルボロスでけえええええええええええええ

なんじゃこりゃw

おぃおぃ双剣とか攻撃届くのかよ足しか当たらないんじゃね…

まぁ最悪リュウなので昇竜拳すればいっか(謎理論

 

 

 

双剣でボルボロス

実際に戦ってみましたが、双剣よく分からないw

あまりによく分からないので、鬼人ゲージためて○ボタン連打してました。

これでもなんとかなるのが今作のモンハン。

シュバババババって回転しながら斬るのかっこよすぎぃ!!!

 

 

 

泥土の道をいとわぬ者よクリア

なんとかクリア。

しかし、クリアタイムは残念無念また来週のBランク(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

正直悔しいです。

悔しいけど、それ以上に好きな武器がないのでやる気がでない\(^o^)/

ま、また暇なときにでもチャレンジしようそうしよう…

 

 

 

なお、限定素材である「SFⅤチケット」はなんとか入手できました。

よかった、本当によかった(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

ワンセット防具「リュウ」の性能

リュウ一式防具

最後に限定素材「SFⅤチケット」で生産できるワンセット防具「リュウ」の性能。

えー、上の画像の通りです。

発動スキルは、

 

・力の解放Lv2
・攻撃Lv1
・防御Lv1
・体力増強Lv1

 

の4つ。

 

 

 

 

 

 

 

(;゚д゚) ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにワンセット防具なので、他の防具と組み合わせることができません。

オ ワ タ \(^o^)/

 

 

 

以上で、チャレンジ「泥土の道をいとわぬ者よ」の紹介を終わります。

はぃ、いつものネタ装備でしたねw

リュウにコスプレできる唯一の防具なので、興味がある人は是非作っておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「ハンター達の永い夢」~デザインコンテスト武器強すぎぃ!~

⇒防具「ブロッサムα」とオトモ装備「パピネコα」の性能紹介

⇒チャレンジ「ランゴスタ大発生!!」~防具「クインビート」の性能~

⇒イベクエ「結晶達のロックンロール」~恒例最小最大金冠救済クエ~

⇒イベクエ「暁の大騒ぎ」~序盤で使用する鉱石素材~

 


こちらの記事もどうぞ