【モンハンワールド】イベクエ「暁の大騒ぎ」~序盤で使用する鉱石素材~【MHW攻略ブログ】

暁の大騒ぎ モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「暁の大騒ぎ」のことを記事にしたいと思います。

 

 

皆さん、遂にやってきましたよあのアステラ祭が!

新しいイベクエ、過去に配信されてたイベクエたくさんありますが、とりあえず新しいイベクエから手を出していこうと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 暁の大騒ぎ

暁の大騒ぎ

今回挑戦するイベントクエストはこちらの「暁の大騒ぎ」。

闘技場で「ケストドン」12頭の討伐。

✩1だし、受注条件ないしこれは超楽勝イベクエの匂いプンプンですね(●´艸`)

ただ、気になるのが依頼者のコメント。

 

「我らの良き友であるケストドンが暴れだした。止めてくれないか」

 

と書かれているのに、クリア条件は討伐。

つまり○せ、と。

無慈悲すぎぃ(ノД`)・゜・。

 

 

 

大量のケストドン

本当にこんなことをしていいのかと疑問に思いつつ、レッツゴー!

お、最初から全てのケストドンがいるんですね!

大量大量。

 

 

 

大量のケストドン

案の定余裕でクリア。

ま、当たり前ですかねこれは(´-ω-`)

上の画像をご覧ください。

クエストクリア直後の映像です。

横たわる大量のケストドン。

…いくらクエストとはいえ、これは普通に良心が痛む(´;ω;`)

私のゴリラハートがウホウホいってる…o(;△;)o

 

 

 

暁の大騒ぎのクリアタイム

クリアタイムは0分針。

当たり前ぇ!

報酬ですが、マカライト鉱石が大量に出ました。

「序盤によく使用する鉱石素材が入手しやすい」とのことでしたが、こういうのが出やすいんですね( ̄ー ̄)

うん、いらないな!w

 

 

 

以上で、イベントクエスト「暁の大騒ぎ」の紹介を終わります。

新規の方からしたらちょうど良いイベクエですかね!

私みたいにすでに長時間やってるプレイヤーからしたらいりませんが…(;´Д`A “`

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「ハンター達の永い夢」~デザインコンテスト武器強すぎぃ!~

⇒防具「ブロッサムα」とオトモ装備「パピネコα」の性能紹介

⇒チャレンジ「ランゴスタ大発生!!」~防具「クインビート」の性能~

⇒チャレンジ「泥土の道をいとわぬ者よ」~ワンセット防具「リュウ」~

⇒イベクエ「結晶達のロックンロール」~恒例最小最大金冠救済クエ~