【モンハンワールド】本日開催・第三回サークル限定交流会メンバー発表!【MHWネタブログ】


【モンハンワールド】本日開催・第三回サークル限定交流会メンバー発表!【MHWネタブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は本日【2018/4/7 21:00~23:00】に開催される第三回サークル限定交流会のメンバーを発表したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

コンガカード

の前にまずはルール説明!

以前の記事でも紹介しましたが、まずは上の画像をご覧ください。

様々なモンスターの素材が書かれていますが、これらの素材を集めてビンゴを狙うのがルールとなります。

あ、間違えました。

ビンゴじゃなくて、KO✩N✩GAでしたね(´-ω-`)

当サークルではビンゴカードではなく、コンガカードを使用しておりますのでご注意ください(どうでもいい

※2時間の制限時間内にどれだけ多く「KO✩N✩GA!」できるかで競います。どのチームよりも早く「KO✩N✩GA!」したチームが勝ちというわけではないので気をつけましょう。

※23時に終了ですが、それまでにクエストへ出発すれば有効とします。つまり、22時59分に出発したクエストもカウントするということです。

 

 

 

んで、素材を集めるためのクエストはなんでもOKです。

イベクエで楽しみながら集めてもいいし、フリーでさくさくっと集めてもいいし、調査クエストでがっつり素材狙ってもいいし、歴戦調査でレアな珠を狙いながら集めてもOK!

その辺はチームになった方と話し合って方針を決めてください(●´艸`)

 

 

 

また、最初にチーム内で必ず一人リーダーを決めてください。

で、コンガカードに穴を開けることができるのはそのリーダーだけです。

つまり、リーダーに狙った素材がこないと全く意味がないということ!

そのため、リーダーになった人はスキルで激運装備を発動させたりするといった戦法が考えられますが、その辺はお任せします。

自由にチームメンバーと色々決めてくださいな( ̄ー ̄)

 

 

 

大体こんな感じかな?

もし疑問点や不思議な点があったら遠慮なく聞いてください!

 

 

 

 

 

 

 

さて、それではこれよりチームメンバーの発表をします。

もし参加希望したのに書かれてないよ!という方がいた場合、すぐにご連絡ください。

速攻突っ込みます(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

第一チーム
・Ryuon
・ざっきー(遅刻するかもと連絡有り)
・イツカ
・リュウ

第二チーム
・我、闇とて・・・
・ケースケ
・ハルト
・さのち

第三チーム
・Sora
・タマクロ
・すえぞー(遅刻するかもと連絡有り)
・雪の宿

第四チーム
・ER
・たかさン
・竜胆

第五チーム
・Iris
・wing
・Pooka
・タナトス(遅刻するかもと連絡有り)

第六チーム
・シルビア
・Shining
・さくこ

 

スポンサーリンク

 

 

となりました。

計22名の参加、本当にありがとうございます!

一応チームメンバーはこれで決定しましたが、もし参加申請忘れてた参加したいいいいいいいい!!!という方がいた場合、ご連絡ください。

もしかしたら無理矢理どこかに入れるかもしれませんw

 

 

 

あと、集会所は最大で16人までしか入れません。

なので、今回は2つの部屋に分かれて行います。

第一から第四チームの計15名の方、いつも通りサークル集会所にお入りください。

第五、第六チームの7名の方、私が別に集会所を作りお誘いするのでPS4前で待機しててくださいw

 

 

 

こんな感じですかねー!

上記でも書きましたが、もし疑問点や不思議な点があったら遠慮なく聞いてくださね(/ω\)

 

 

 

最後に、この交流会の最大の目的はその名の通り交流なので、是非仲良くなったメンバー同士でフレコの交換等しまくってください!

現状、全てのサークルメンバーと私はフレンドで繋がってますが、メンバー同士はほとんど繋がってないと思うので…

当サークルを持ち上げるためにも、是非よろしくぅ!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒第三回サークル限定交流会開催告知

⇒第三回サークル限定交流会結果発表!

⇒第四回サークル限定交流会~ゴリラ神が微笑む者杯~開催告知

 


こちらの記事もどうぞ