【モンハンワールド】第三回サークル限定交流会結果発表!【MHWネタブログ】


【モンハンワールド】第三回サークル限定交流会結果発表!【MHWネタブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は2018/4/7に行われた第三回サークル限定交流会の様子やら結果やらを書いていこうと思います。

 

 

参加者の皆様、お疲れ様でしたー!

思っていた以上に盛り上がってよかったです(●´艸`)

分かったことは、いくらイベント内容がしょぼくて参加者が楽しんでくれたら大成功する。間違いない!!!

 

スポンサーリンク

 

 

第三回サークル限定交流会

交流会30分前の様子。

私は第二部屋のほうだったのですが、第一部屋のほうはどうなってるのかなーと思いこっそり侵入することに。

 

 

 

…はぃ、案の定すでに変な人いますね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

名前はタマク○といいます。

皆さん、よく覚えておきましょう。

彼は割と初期からいるメンバーですが、毎回変なことをする通称「変なタマさん」です。

彼の周りにいると確実に変なことをしだします。

色々な意味で気をつけるように!(ぉ

 

 

 

二人交流会

21時になったので、いざ交流会開始いいいいいいいいいいいいいい

皆さんが「KO✩N✩GA」を目指して3~4人でクエストに向かう中、シルビアさんと私は二人で挑戦。

というのも、もう一人のメンバーが急遽バイトで遅れることになったんですよね…

あああああああああああああああもぅ無理だあああああああああああああああリ○カしよ

 

 

 

宿敵う○こ

でもまだ交流会は始まったばかり。

サークルリーダーとして、シルビアさんのオトモとして諦めるわけにはいかない…!

そんな中、いきなりう○こ&イビルジョーというある意味神クエを貼るシルビアさん。

遠慮がねぇwww\(^o^)/

う○こと私の切っても切れぬ関係、嫌いじゃないぜ…!

 

 

 

神シルビアさん

割と頑張っているのですが、ぜんっぜん目当ての素材落ちねええええええええええ

そんな中、ポンポン必要な素材をかっさらっていくシルビアさん。

あなたは神か…!

私がポンコツな分、このチームのリーダーであるシルビアさんが全てをカバーしてくれます。

本格的に私はシルビアさんのオトモになろうかしら←

 

 

 

隣のチームがヤバイ

ちなみに私達と同じ部屋でプレイしている「Iris・wing・Pooka・タナトス」チームですが、ぜんっぜん目当ての素材がでない模様。

悲痛なチャットが飛び交っております。

誰をリーダーにしたのかしりませんが、物欲センサー発動しすぎぃ!

いいぞもっとやれ(ぁ

 

 

 

カガチでコンガ

神シルビアさんのおかげでまさかの「KO✩N✩GA」リーチ。

たった二人なのにこれは激アツ。

次、電撃袋が出れば「1KO✩N✩GA」達成の中、シルビアさんの発言

 

「カガチで電撃袋出せばコンガ」

 

が何故かツボにハマるさく。

なんだろう、ジワジワくるw

冷静になって考えれば考えるほど文章の意味が分からんwww

 

 

 

Shiningさん

その後、神シルビアさんのスーパー素材剥ぎ取り術(仮)で無事電撃袋を入手し、

 

 

 

1KO✩N✩GA!!!!!

 

 

 

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

そして22時30分、交流会終了30分前についに最後のメンバーであるShiningさんが登場。

勢いはきている。

これは勝てる、勝てるぞ…!!!

 

 

 

サンシャインさくこ

そして2列目も完成し、

 

 

 

2KO✩N✩GA!!!!!

 

 

 

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

これはもう優勝間違いなしかな?

というか、1時間半も二人でプレイしててこの成績だからもう優勝でいいよね←←←

 

 

 

あと、何故かこのタイミングで、

 

「サンシャインさくこが出そう」

 

という私。

どうしてこんな謎発言をしてしまったのか。

それは神のみぞ知る(ぇ

 

 

 

カオス部屋

23時になりました。

第三回交流会、終わりいいいいいいいいいいいいいいい

皆さんお疲れ様でしたああああああああああヽ(^◇^*)/

 

 

 

成績を確認するため、第一部屋に移動するさくこ。

予想通り変人共がいるわいるわwww

やっぱり変人の数が多いと圧巻の光景ですよね…色々な意味で((・´∀`・))

とりあえずRyuonさんがダントツでキモイとおもいましたまる

 

 

 

腕相撲フラグ

成績確認も終わり、元の第二部屋に戻ろうとするさくこ。

すると、最後の最後に見える、

 

「うでずもうだああ」

 

という文字。

お、おまえらまさか今から腕相撲をするつもりか…!?

そして発言はやはりというか安定の変なタマさん。

台風の目と化しとるなwww

 

 

 

カオス部屋その2

無事第二部屋に帰還。

 

 

 

…いや、全然無事じゃなかった(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

こっちもこっちで変人が沸いとるがな\(^o^)/

我がサークル、変人しかいない説浮上。

ちなみにこの発言をしたら、メンバーから「リーダーが変人だから仕方ない」とか「類は友を呼ぶ」とか色々フルボッコにされました。

断言しておこう、私は「一般人」であると…!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

┌(┌^o^)┐

 

 

 

鳥頭波動拳

変人共による波動拳いじめ。

やめて、鳥の臭いがするから!

臭いし痛い!!!

 

 

 

鳥頭&花火

ここは心を落ち着け、今が旬の花火を見ましょう。

いやー、風情ですなぁ…変人共以外は。

変人共の尻ドアップのせいで全てがめちゃくちゃになってる気もしますが、それは多分気のせいだな、うん!

花火に集中集中←

 

 

 

バゼルの臭い

少し落ち着いたので休憩。

座り込んでいると、Shiningという名の黄色い変○王が私のお尻の臭いを嗅いで、

 

「バ、バゼルの臭いがする」

 

という問題発言をぶっぱ。

うっせwww黙れwwwww

誰がう○この臭いがするじゃあああああああああああ

自前のこやし玉投げっぞ???www

 

スポンサーリンク

 

 

煽るイツカさん

数人が落ちたので、第一部屋に全員集合。

…はぃ、分かってましたがやっぱり腕相撲やってますね( ゚Д゚)y─┛~~

この段階でどうやらイツカさんが無双している模様。

無双しすぎて、煽りチャット「皆さん丸連打ですよ?www」発言。

おぃ、おまえら煽られてるぞイツカさんをぶっ○せええええええええええ

 

 

 

黄色い変○王

そこに期待の新生「黄色い変○王」が登場。

見よ、この眩いオーラを…!

名前Shiningだし、黄色に着彩してるし色々な意味で神々しすぎるwww

 

 

 

黄色い変○王

ドアップにしてみました。

うーん、神々しさが倍増しましたね!

湧き出る強者感。

ちなみに腕相撲も普通に強かったですw

強いし神々しいしキモいし誰も近寄れねぇ…!!!

 

 

 

最弱王決定戦

そんな中始まる最弱王決定戦(仮)。

対戦相手はハルトさんVSリュウさん。

ハルトさんは第二回腕相撲大会でまさかの全敗をかました最凶の男。

リュウさんはそんなハルトさんに負けたと噂される超ダークホース。

今、最凶の戦いが始まる…!

 

 

 

結果はこの対戦ではリュウさんの勝利。

が、その後も何戦かしていましたが勝ったり負けたりと一進一退。

結局、どちらが本当の最弱王か分かりませんでした。

これはまた正式な腕相撲大会を開き、白黒はっきりつけないといけませんなぁ…!

 

 

 

あれを見て誤爆

で、恒例行事というか、今回もあった誤爆。

我がサークルの腕相撲で誤爆した人はしっかり晒していくので気をつけてね^^←

まずはたかさン。

 

 

 

「よろしくお願いします!」

「よろしくお願いします!」

「あれを見て」

「あれを見て」

「あれを見て」

「あれを見て」

「あれを見て」

「あれを見て」

「あれを見て」

 

 

 

一体何を見ればいいのかwww

ただし、この誤爆はただの誤爆ではありません。

誤爆しながらも誤爆内容を変更するというスーパートリックプレイです。

ただの誤爆プレイヤーにはできない高度なテクニックが必要となります。

たかさン、誤爆しながらも高度なテクニックを魅せるとはやりますねぇ!

 

 

 

助けて誤爆

次は最弱王候補のリュウさん。

 

 

 

「助けて!」

「助けて!」

「助けて!」

「助けて!」

「助けて!」

「助けて!」

「助けて!」

「助けて!」

「助けて!」

「助けて!」

 

 

 

いやいやリュウさんの身に一体何があったのかwww

これはあれかな?負けそうだから「助けて!」って言ってるのかな?

きっとそういうことだろうなうんそういうことにしておこう(´-ω-`)

 

 

 

レンコン自己宣告

最後にリュウさんが、

 

「私がレンコンを取り出したときが本気です」

 

という自ら不正の自己申告をして終了。

他にも色々楽しいこと、わけわからんこと、アホなことありましたがまとめきれないのでこんな感じで!w

 

 

 

以上で、第三回サークル限定交流会の様子やら結果発表を終わります。

って、結果書いてないやないかーぃ(/ω\)

結果ですが、優勝チームは…

 

 

 

 

 

 

 

【タマクロ、sora、すえぞー、雪の宿】チームでした!

成績は2KO✩N✩GA&15マス開け。

優勝おめでとうおおおおおおおおおお!!!!!

まさか我がサークルきっての変人であるタマさんチームが優勝するとは思わなんだ…

以下は優勝チームの各メンバーからのコメントです。

 

・タマクロ
⇒最高の狩りでした。KO✩N✩GA万歳\(^o^)/

・sora
⇒タマクロチームに私含め遅れてきたのに作戦できず、進めた。リーダーであるタマクロが立派な進行したであろうwそれぞれメンバーの役割が凄く良かった。優勝できて良かったぁ!

・すえぞー
⇒リーダーの作戦勝ちでしたね!大団長、受付嬢より頼りになりました!

・雪の宿
⇒優勝できてうれしいです!あまりマルチしないので新鮮でとても楽しい時間を過ごせました!あと、爆撃機さんにKO☆N☆GA!されちゃったのが良い思い出になりましたww

 

意外と皆真面目なコメントでワロチwww

もっと変なコメントだらけになってどこを伏字にしようか考えてた私がバカみたいじゃないかw

あとの順位は適当に書いておきます(ぉぃ

 

 

 

2位:【シルビア・Shining・さくこ】チーム。
⇒2KO✩N✩GA

3位:【リュウ・Ryuon・ざっきー・イツカ】【ハルト・我、闇とて・・・・ケースケ・さのち】【ER・たかさン・竜胆】の3チーム
⇒1KO✩N✩GA

6位:【Iris・wing・Pooka・タナトス】チーム。
⇒ノーKO✩N✩GA

 

 

 

となりました。

最低でも1KO✩N✩GAはどのチームもするだろうなと思ってコンガカードを作ったのですが、まさかの0KO✩N✩GAチームが…

0KO✩N✩GAチームの方には是非次回頑張ってほしいですね!

そのときまでに物欲センサーの呪いをしっかり解除しておくように←

 

 

 

よし、今度こそ終わり!

第四回の交流会ですが、ツイッターでもつぶやいた通り今週の土曜日【2018/4/14】にでも開催できたらなと考えています。

まだ詳しいことは全く決めてないのであれですが…興味ある方はもしかしたらやるかも程度に考えておいてもらえると嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ

最後にもう一度…第三回交流会、お疲れ様でした!

参加してくれた方、本当にありがとうううううううううううううううううう!!!!!

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒第二回腕相撲大会~真のゴリラは俺だ杯~が開催された模様

⇒第三回サークル限定交流会開催告知

⇒本日開催・第三回サークル限定交流会メンバー発表!

⇒第四回サークル限定交流会~ゴリラ神が微笑む者杯~開催告知

 


こちらの記事もどうぞ