【モンハンワールド】腕相撲の台が壊れると一人腕相撲ができるのワロチw【MHW攻略ブログ】

一人腕相撲 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は一人腕相撲のことを記事にしたいと思います。

 

 

先日、第四回交流会を開催したのですがその際に事件が発生しました。

ま、タイトル通りなのですが腕相撲の台って壊れるのかよワロチwww

 

 

 

スポンサーリンク

 壊れる腕相撲の台

腕相撲の台壊れる

ハルト「真面目に腕相撲の台壊してしまった」

 

 

 

全てはこの一言から始まりました。

ん?腕相撲の台が壊れる?

何いってんだハルトさん腕相撲が弱いからってついに妄想発言までしだしちゃったのかな?

私の最初の感想はこんな感じ。

 

 

 

一人腕相撲

たかさン「下の台で一人腕相撲できたw」

 

 

 

しかし、他の方もなんか変なこと言ってます。

うーん、一体皆どうしたんだろう?

もしかしてこのサークルでは頭がおかしくなっちゃうウイルスでも流行ってるのかな?

それならこのサークルの守護霊であるゴリラ神に何とかしてもらわないと…

 

 

 

壊れる台

ただ、私のほうで実際に「台が壊れる」とか「一人腕相撲ができる」が確認できなかったのでスルーしてました。

しかし、ついにそのときがやってきた…!

 

 

 

ハルト「あ、これ台壊れたな」

タマクロ「台こわれてるw」

 

 

 

な、なななななななんだってー!?(棒読み

 

 

 

壊れる台

ハルト「またつまらぬものを壊してしまった」

 

 

 

これはスルーする振りして晒していくスタイル。

 

 

 

スポンサーリンク

一人腕相撲!?

一人腕相撲

壊れたらしい台で腕相撲をしてみることに。

噂では一人腕相撲ができるとのことですが、果たして真相は…!?

 

 

 

一人腕相撲

ふぁっ!?∑(‘◇’*)

まさかの「READY」の文字。

いやいやいやいやいや相手も誰もおらへんがなwww

私はこれから一体どうなっちゃうの…!?!?

※鳥野郎のドアップにご注意ください。

 

 

 

一人腕相撲

「GO」!!!!!!!!

いやいやいやいやいやだから私は誰と戦うんだああああああああああああ

※鳥野郎の覗き込みにご注意ください。

 

 

 

一人腕相撲

う、うおおおおおおおおおおおおおお!!!

とりあえず適当にボタン連打。

ボタン連打してるのは私のはずなのに、それを遮って自己主張するすえぞーさん。

やめろ!今は私が主役なんだぞ!!!

 

 

 

一人腕相撲敗北

パパス「ぬわあああああああああああああ!!!!!」

 

 

 

盛大に吹っ飛ばされるさくこ。

な…こ、この私が誰とも分からない相手に負けただと…!?

一体この台では何が起こっているのか。

それは神のみぞ知る…

 

 

 

一人腕相撲敗北

ハルト「さくさん誰に負けたしwww」

 

 

 

いやはや全くもってその通りw

誰に負けたのか分からんw

というか、何もかもがわけわからんw

台が壊れて一人腕相撲ができるってなんだよ\(^o^)/

 

 

 

以上で、一人腕相撲の紹介を終わります。

台が壊れる原因は分かりませんが、とりあえず本当に腕相撲の台が壊れましたw

んで、壊れると一人腕相撲ができます。

これでぼっちでも一人腕相撲楽しめるね!(涙

腕相撲ができなくて寂しい人、頑張って腕相撲の台を壊そう!!!(何いってんだこいつ