【モンハンワールド】臨時「マム太郎(マム・タロト)さん祭り」を開催します【MHW攻略ブログ】

マム・タロト モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はマム太郎さん祭りを臨時で開催することにしたので、そのことを記事にします。

 

 

 

マム・タロト

明日2018/4/19、大型アップデート第二弾の配信が決定しましたね!

注目はなんといっても新しい古龍「マム・タロト」。

集会所全体で参加できるクエストらしいですよ(●´艸`)

 

 

 

「マム太郎さん祭り」ですが、開催日はアップデート日である明日の「2018/4/19」とします。

時間なんですが、これが微妙。

ぶっちゃけ何時でもいいんですよねぇw

ただ、これだとさすがに皆さん困ると思うので、とりあえず「21:00~」にしておこうと思います。

終了時間は未定。

未定というか、参加者が極端に減るまでやろうと思ってますw

マム太郎さんが絶滅するか、我がサークルメンバーが眠気に絶滅させられるか…今こそ勝負だ!(ぇ

 

 

 

で、今回は参加者募集!は一切なく、早い者順とします。

集会所は最大で16人入るので、参加したい方はなるべく早めにログインするように!

ま、16人全て埋まるのかは謎ですが←

あと、終了時間未定なので途中退出は全然OKです。

人数に一人でも空きができた場合、その都度ツイッターで参加募集と呟こうと思うので、参加できなかった方は適時確認してもらえると助かります((・´∀`・))

 

 

 

とりあえずはこんな感じかな!

臨時で決まったことだし、「マム・タロト」戦が具体的にどのようなものかはっきりしないのでだいぶ曖昧ですが、許してくださいw

とりあえずやってみてから詳細を考える!

これでいいよね^^←

目指せ、ゴール武器!!!