【モンハンワールド】イベクエ「暴動とは欺くの如し」の紹介【MHW攻略ブログ】


【モンハンワールド】イベクエ「暴動とは欺くの如し」の紹介【MHW攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「暴動とは欺くの如し」のことを記事にしたいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

なお、新規で配信されたイベクエは一つだけです。

ま、先日の19日に大型アプデ第二弾が配信されたばかりですし、これは仕方ないですかね(;´Д`A “`

 

スポンサーリンク

 

 

 暴動とは欺くの如し

暴動とは欺くの如し

というわけで、今回挑戦するイベントクエストはこちらの「暴動とは欺くの如し」となります。

大蟻塚の荒地で「ディアブロス・ディアブロス亜種」2頭の狩猟。

なんかすごい今更感がするイベクエですが…そんなの関係なしにやっていきましょー!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

バゼルギウス

突撃してみました。

うわ、なんか変なやつおる…

 

 

 

そう、このイベクエ、なんとう○こという名のバゼルギウスさんも一緒に出現します。

ディアブロスにディアブロス亜種、そしてバゼルギウス。

うーん、メンツだけ見るとめんどくせぇやつしかいねぇなぁ!w

 

スポンサーリンク

 

 

暴動とは欺くの如しの報酬

亀ランスでさくっとクリア。

クリアタイムは5分針。

うん、これは頑張れば0分針全然いけるぞ!

 

 

 

期待の報酬ですが…特にこれといったものは何もなかったです(´;ω;`)

最大最小金冠も更新されませんでした。

強いていうなら「竜玉」が出たぐらい。

うーん…

 

 

 

以上で、イベントクエスト「暴動とは欺くの如し」の紹介を終わります。

上記でも書きましたが、現在大型アプデでマム太郎さんが追加されています。

その影響でこのイベクエがめっちゃ空気と化しているので、マム太郎さんに疲れた人はこのイベクエのことを思い出しやってくださいお願いします!!!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ